忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきいヘビさん

2019.03.06 (Wed) Category : とりあえず和みたい人へ

708:本当にあった怖い名無し:2010/06/20(日)17:08:27ID:FrKhP3IaO
いきなりですまないが、さっき怖い体験板に書き込んだんだけど、どうやらスレチだったようなのでここにコピーしたのを書き込ませてもらう。

俺が小さい頃の話。
母が言うには俺が三才の時の出来事だそうだ。
少しずつ話せるようになって、まだ嘘もつけないような赤ん坊な俺は、夜中に泣き叫んで母を起こす事が何回かあったそうだ。

泣き叫ぶ内容はこれ

「あー!おっきいよー!怖いよー!」

次第に泣き止んできて…

「ぅん…!」


こんな寝言を言うもんだから母が心配になって俺を起こしたそうだ。
そしたら…
「おっきいヘビがいてね、怖いって言ったら「怖くないよ」って言ってた。」

と俺が言っていたらしい。
それが何回か続いて、その年の盆に墓参りするため家族で寺に行ったとき、寺の和尚と父が仲がいいのでついでに寺院の中に入って茶をごちそうになることになった。その時、3歳の俺がまた叫んだ。

「ヘビさんだー!」

と上の指さす。見るとそこには木彫りの龍があった。大きさは150センチぐらい。
いつも俺が見てるヘビなのか、と母が俺に訪ねたら、

「うん!でももっとおっきいんだよ!」

だって。父が寺の和尚(友人)に俺に何か憑いてないか、と聞いた。
そして返ってきた、和尚の返答は驚くような内容だった。

「わかんね、俺霊感ないし。」

いまだにあの時の真相は掴めていない。




711:本当にあった怖い名無し:2010/06/20(日)18:00:22ID:xssIQhcoP
和尚・・・



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1261779152/708-711




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 元ネタ

アメリカンジョーク
ママ「生まれる前のこと覚えてる?」
子「生まれる前かどうかしらないけど。暗くて狭くて温かいとこいたような?よく下から蛇が覗きに来た」
パパ「おっきい蛇怖くなかった?」
子「普段の蛇怖くなかったなーときどきすごくおっきいの来たときは怖かったー」

砕天 2019.03.06 (Wed) 14:56 編集

Re:元ネタ

勝手に元ネタにするんじゃありません!!

2019.03.09 10:47

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ