忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンシジンの釣り針

2019.02.18 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

687:本当にあった怖い名無し:2008/06/05(木)12:39:59ID:3cqfy+y0O
横から失礼します。

私が小学校低学年の時、図書室に「ゲンシジン魚釣る」てゆう絵本があって、(確かこんな名前の絵本だった。)絵本好きの私はすぐにそれを借りて、家で読んだんです。

そんで読み終わってつまんなくなったんで、隣んちの庭で遊ぶことにしました。
人んちだし、入ってるの見つかったらそりゃもう怒られるんですが、アホでしたから隣家の庭は広くて、いろんな木がはえてて木の実とか見たり1人でいろいろ考えて遊ぶのが当時好きだったようでその日は穴掘って、なんかめずらしいモンいないかなぁと思いながらひたすら掘ってました。

4cmぐらい掘り進めたとき、何かが出てきました。
「なんだコレ…?どっかで見たことあるなぁ」
とか思ってマジマジ見ていたら、
「!!!!!…ぇ、何で??」

土まみれのそれはどう見ても、さっき読んだ「ゲンシジン魚釣る」の中のゲンシジンが使ってた釣り針のひとつと全く同じでした
は?!意味わからん;どうしてここにあるんだ!?ってテンパって、ただのなにかの部品かもしれん!と思って、もう少し掘り進めると、本載ってた違う釣り針がまた出てきた…
もうそこで興奮して、す…スゴイ大発見だ!!!

ってなって大事に釣り針を手の上に乗っけて、
「本!持って帰ってこれと見比べて見よう!!」
と立ち上がったらサラサラ~って手の上で砂?粉?になってしまった。
スゴイ落ち込んだのを覚えてる;

見間違えじゃないし、夢でもない。今も意味わからん謎です。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part44
https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1209827401/687




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ