忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのことが心配。直接会って話そう。

2019.02.15 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

606:本当にあった怖い名無し:2006/07/04(火)01:02:08ID:yUcOkIk90
人間関係のことで色々悩んでいるとき、中学時代からの友達によく相談してた。
その子が
「あなたのことが心配。直接会って話そう。」
と言ってくれました。

その時その子が
「今日は時間大丈夫?ゆっくりできる?」
と聞いてきたので、素直に
「夜中までOKだよ。」
と言いました。
会いに行くと、友達はなんだかそわそわしていました。
普通に相談できる雰囲気ではありませんでした。

なんだろう?と疑問に感じ
「どうしたの?」
と聞くと
「ごめん、騙すつもりはなかった。私じゃ力になれないと思ったから、、。」
と言われました。

どういうことか問い詰めると
「実は私、創○なの。知ってる?」
と聞かれ
「ああ、知ってるよ。」
と答えると
「これから集会があって、みんなにあなたを連れて行くといってしまった。みんながあなたの悩みを解決してくれるから。行こう。」
といわれました。

何がなんだかわからず、そのまま会館に連れて行かれ、気が付くと学会員の人たちとお経を唱えていました。

結局私は入会を断りましたが、初めて行ったのに、私の名前、生年月日、交際相手の名前など全て知られていて怖かったです。友達がしゃべったんでしょうけど。。

今でも近所を歩いていると、見ず知らずの創○と思われる人に
「入らない?」
と声をかけられます。



引用元:実話恐怖体験談 弐談目
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1149764511/606




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ