都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ビデオテープ

2019.01.09 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

675:ビデオ:2007/01/31(水)03:44:46ID:koQBiQDBO
ある女子高生がいました。A子はいつものように郵便ポストに新聞を取りにいきました。
父親に新聞を届ける‥小学生の頃からの日課です。

ふと新聞を手にすると他にも何か入っているのに気がつきました。
そこには紙の小包みに入った四角いものがありました。
小包みには何も書いてありません。気になった彼女はそれを親に知らせるでもなく部屋に持ち帰り開封することにしました。
何か得する物が入っていたら親に黙ってもらってしまうつもりでした。



676:ビデオ:2007/01/31(水)03:46:40ID:koQBiQDBO
しかし中に入っていたのは一本のビデオテープ‥ラベルも何も貼っていません。
A子は今友達との間で話題になっている呪いのビデオだと思いました。

呪いのビデオとはA子の学校で流行っている都市伝説で、ある日突然ビデオが家に届き、そのビデオを見ると死んでしまうというよくあるものでした。
もちろんA子はそんな話を信じていません。
しかし一人でビデオを観るのはさすがに抵抗がある、怖い。
それに「もしも」を考えると余計に親に言う事はできなくなりました。
だけど好奇心には勝てない。



677:ビデオ:2007/01/31(水)03:47:19ID:koQBiQDBO
A子は翌日ビデオを持ちその話を学校でB子に相談しました。
B子はおもしろがり他の友達も呼び、B子の家でそのビデオを観る事にしました。

友達の家に着くとさっそくA子が持ってきたビデオを再生することになりました。友達はA子、B子を含め五人集まりました。
最初ははしゃいでいた友達もいざビデオを観るとなると恐いのか黙りこんで部屋は静まり返り異様な空気が漂っているようでした。
ビデオに録画されていた映像は奇妙なものでした。

そこには女の子の部屋らしきたくさんぬいぐるみが飾られたベッドが映され、そのベッドの上には裸でネコのぬいぐるみを抱いた中年男性がこちらを見つめて「ニャンニャン、ニャンニャン」とネコの真似をして気味悪く笑っている映像が映しだされました。

それを見ていた彼女達は最初こそは気味悪く思っていましたが、ついにはみんなで笑いだしました。
気味悪いけどたちの悪いいたずらだろう‥その時はまだその程度の考えでした。

その映像は5分程続きました。その間彼女達は笑っていました。
しかしB子があることに気がつきました。A子だけ笑っていませんうつむいて泣いています。
B子はA子に話しかけました。
「どうしたのA子?こんなにおもしろいのないよ!ほら見て、ニャンニャンだって(笑)」
と話しかけました。すると今まで泣いていたA子が気が狂ったように一言こう言いました。





「これ、私の部屋だよ!!!」



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?156
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1169205119/675-677




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そしてビデオはニャンニャン言ってたおっさんが猫のぬいぐるみの中に入ったところで終わっていたのです(ホラー)

七篠 2019.01.12 (Sat) 03:32 編集

Re:無題

これはこわいw

2019.01.12 14:54

Title : 無題

にゃにゃにゃにゃー♪

NONAME 2019.01.18 (Fri) 02:41 編集

Re:無題

やめれww

2019.01.19 11:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/16 ネフェルタリ]
[06/16 ネフェルタリ]
[06/16 ネフェルタリ]
アクセス解析
カウンター

Powered by