忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もや」と子猫

2019.01.03 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

920:本当にあった怖い名無し:2006/06/05(月)12:09:05ID:ZHkAHJfC0
消防だったころの話。

田舎なもので、国道でも両脇が山だったりするわけだ。
チャリで友達のいえから帰る途中、いつも通る山の道を走っていた。
両脇はうっそうとした山林。

民家は少なく、やはり森の中にはいっていくような家々。
初夏だがあたりは夕闇につつまれ、夕日は山の陰に隠れようとしていた。
すこし気温が落ちて、山の陰で肌が薄ら寒かったことを覚えている。

道端に子猫がしゃがんでいた。
横目に見つつ急いでいたので通り過ぎる。
子猫はじっとしていたが、俺は50Mほど通り過ぎてからなにげにそこを振り返った。
白いもやのようなものが、すぅーっと脇の山の中から子猫をつつんでいく。

「!?」

子猫はじっとしている。

あっけにとられていると、もやとともに子猫は車道の中ほどに引きずられるように出て行く。
と、俺の背後から車が猛スピードで通過した。

子猫は俺の目の前で肉片になった。もやはきえていた。
車はスピードも緩めず、何もなかったかのように去って行った。
辺りは暗闇になっていた。
俺は声も出せず、震える手でハンドルをつかんで家を目指した。



921:本当にあった怖い名無し:2006/06/05(月)13:31:09ID:Q8rQOjIA0
化けて出たりするのはいいけどさ
他の生き物に危害を与えないで欲しいよな、マジで。
こういう事する霊って、生前も自己中な奴だったんだろうな。



922:本当にあった怖い名無し:2006/06/05(月)13:55:39ID:ZHkAHJfC0
その後しろいもやを見ることはなかったが、祖母からあのへん一帯に無縁仏がいくつかあるというような話を聞いた。
田舎の山だしな。
関係があるかはわからないが、付近の高架下で、東京で行方不明になっていたパチンコ経営者の他殺死体(白骨化していた)が後に発見された。

幽玄、というか、不安な気持ちでいつもいっぱいの場所だったことを覚えている。



引用元:実話恐怖体験談!
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1146671758/920-922




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ