忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び降り自殺を見てしまった晩に…

2018.12.18 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

398:オレ◆JzTIBCwDRw:2007/01/27(土)11:24:17ID:g7GBXcMi0
少しお邪魔させて頂きます。

これまで普通に生活していて、そういった変な事も起きなかったし感じた事もなかったので、まったく霊や現実離れした話は信じてませんでした。
しかし遂に体験してしまったんです。

ある日友達の家に行くため原付で家の近くのマンションの駐車場付近を走っていたらすごい音が聞こえました。
目をやると5m後ろで60歳くらいでしょうか、おじいさんが死んでました。
飛び降りです。そのマンションは14階建てで自殺する人も多いとは噂では聞いていました。
しかし実際そういう場面に自分が遭遇するとは思いませんでした。

ほんと実際にその場面に遭うとTVで見た感じではなく、頭はへこみ腕や足から骨が飛び出して直視できませんでした。
けど聞いたんです。声を。飛び降りてからほんとに僅かな時間だったとは思うんですが、
「痛い痛い・・」
って2,3度居言ってました。

俺はすぐに救急車を呼び、その場に居てられなかったんで電話だけして逃げてしまいました。
ほんとに何か解らなかったけど怖かったんです。



399:オレ◆JzTIBCwDRw:2007/01/27(土)11:46:36ID:g7GBXcMi0
その晩でした。すっかり飛び降りの事も忘れていて24時まで弟とTVを見ていました。
(自分の家はハイツで親が1階の別の部屋。そして俺と弟2人が2階の端っこの部屋を借りています。)

弟はまだ起きているとの事で俺は眠たいので先に寝ました。
1時間くらい経って弟が起こしに来ました。
静かな声で
「起きろってなんか階段をさっきから昇り降りしてる音聞こえる」
と弟が焦っている様子で言ってきました。

耳を澄まして静かにしていると確かに聞こえました。
弟は俺と違い少しやんちゃで
「泥棒かもしれんからしばきに殴りに行こ」
など言って怖がりながらもドアの鍵を開けようとしていました。
俺は急に昼間の飛び降りが頭に過ぎり弟がドアの鍵を開けようとしている所まで走って止ようとしました。

弟は鍵を開けノブに手をかけ、俺も止めようと手をかけました。
するとドアが外から引っ張られたんです。
「おい!ドア閉めろ早く!!」
と俺は弟に怒鳴り弟も
「外から誰か開けようとしてんぞ」
と軽いパニックです。

なんとかドアを閉め施錠しました。
それから1分経ったんでしょうか・・・弟が
「俺・・・見たけどめっちゃ真っ白で細いじじぃが引っ張って来てた」

ぞっとしました。
俺は見えなかったけど弟は少し開いたドアの隙間からおじいさんを見ていたんです。

今あれ以来何も起こりませんがあの事があって霊がいることが解りました。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?156
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1169205119/398-399




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ