忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の修学旅行、百物語?みたいに順番に怖い話をしていた。

2018.12.01 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

638:本当にあった怖い名無し:2006/05/24(水)23:13:44ID:31m6M93G0
高校の修学旅行の時のこと。
京都のホテルの大部屋に15人くらいの女達で集まり、百物語?みたいに順番に怖い話をしていた。
そのメンバーの中に一人、違うクラスの子でほとんどしゃべらないおとなしい子がいた。
その子が怖い話をするってみんなが大盛り上がりしてた時から
「やめようよ、帰っていい?」
とかごにょごにょと言っていた。

みんな、珍しくハキハキしゃべってるその子を見て面白がり帰らせないようにして話を始めた。

話している間もその子は耳を両手で塞いで震えていた。
それを私は横目で見ながら、だらしねぇな~、演技しやがって。
とちょっとイライラしていた。

5人くらい話した頃、だんだんその子が変になってきているのが私は分かった。
震えが横にいる私にもはっきり伝わるようになってきたし、小さい声で
「やめて、もうやめて。。」
と何度も何度も言っているのも聞こえた。

さすがにヤバイかな、演技じゃなくホントに怖いんだな。
と思って話を中断させて
「この子部屋に帰してやろうよ。」
とみんなにいった。
でも、テンションの上がっているみんなはそんな震える様子を見て余計に面白がり、帰そうとはしなかった。



639:638:2006/05/24(水)23:21:39ID:31m6M93G0
怖い話は再開し、さらに3人話したところでついに大変な事になってしまった、
怖がっていたその子の震えが一瞬おさまり、あれ?と思ったすぐ後に全身を激しく痙攣させだし、頭を床につけるように前かがみに突っ伏し、

「やめろおおおおおぉぉぉおおおぉおぉぉぉおおおおぉ!!!!!」

と絶叫した。みんなは大パニックに陥ってた、その子の叫んだ声が冗談抜きで低い男の声だったからだ。
部屋中悲鳴だらけで、ものすごい状態になっていた、私は何とか電気をつけて、痙攣してたその子を見ると、口から泡を出して、半分白目むいてガチガチ痙攣してた

これはやばいと思い、ダッシュで先生を呼びに走った。
部屋から出てすぐ、さっきの悲鳴を聞いてこっちに向ってた先生に会えて、その子はすぐに救急車で運ばれていった。

その頃にはみんな少し落ち着いてきていた、
他の先生達に事情を説明することができたのは私だけで、他のみんなは一言もしゃべらずにずっと下を向いてた。

そして30分くらい全員説教されて、1時間ほど廊下で正座させられた。



642:638:2006/05/24(水)23:31:35ID:31m6M93G0
次の日にはその子はケロッとして、旅行に参加していた。
あの場に居たみんなは明らかにその子を避けていた。

私はその子に
「昨日大丈夫だった?」
と聞くとその子は
「それが怖い話始まってすぐ気を失ったみたい、なんにも憶えてないの。気づいたら病院だった。」
と答えた。

そのとき改めてゾーッとした、私が異変に気づきだしたときにはすでにその子じゃなかったって事なのか??
なんか無性に怖くなって、卒業までその子とは話してない。

長々と駄文すまそ。。。マジな怖かった体験でした。



引用元:実話恐怖体験談!
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1146671758/638-642




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : よ「きみも経験してみなよ。特にジョリーンリーン」

自転車でこけて、頭ぶつけるとこけた瞬間覚えてないのが多いから、記憶無くすのは少し手前からなんじゃね? 負荷かからないとき、骨折痛くないの知らないひとが多いのと同じで、経験しないとわからない。

砕天 2018.12.01 (Sat) 17:32 編集

Re:よ「きみも経験してみなよ。特にジョリーンリーン」

それとこれとはちょっと話の毛色が違うんじゃ…

2018.12.04 10:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ