忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四つ足の何か

2018.11.30 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

502:本当にあった怖い名無し:2018/02/24(土)00:08:31.01ID:GW1nR8qE0.net
学生のときの話し。
文化祭準備の仕上げを一緒にする為友達が泊まりにきた。
以降この友達をAと呼ぶ。

家から歩いて2、3分の場所に小さな公園があり、そこでAと近所に住んでいる別の友達Bと手持ち花火を少ししようってなった。
時間はうろ覚えだが19~21自宅の間だったと思う。
田舎で人気がない場所と言えど周りに住宅も建っていた。

ただ電灯はあまり明るくなく、お年寄りの多い住宅の灯りもほぼ照らされてはいなかった。
それでもA以外は昔から馴染みのある場所で慣れていた為気にせず手持ち花火を携帯で動画や写真を撮ったりしなが楽しんでいた。
花火をした場所は小さな公園の入り口付近。(迷惑な話しだがあの時間帯に人の出入りはほぼ無かった)

すると花火やみんなの話し声とは別の音が聞こえた気がした。
また聞こえて驚いて思わず
「何⁈⁈」
って言った。
A、Bは何の事だかまだわからず突然驚きだした自分の声にビビっていた。
だがまだ音は聞こえる。
ドスン、ドスン、ドスン、ドスン


音が聞こえるのは公園の入り口とは反対側だった。
電灯のある入り口とは反対側で余計に暗く良く見えない。
が、しかしハッキリとではないが何か見えてしまった。



503:本当にあった怖い名無し:2018/02/24(土)00:09:10.17ID:GW1nR8qE0.net
目を凝らしている間も静かな公園に響くドスン、ドスンという音。

5メートルほど先に何かいる。

ここで驚いたのが、暗いし一瞬のことでよくは見えなかったがその公園にはなかったはずのドラム缶のような鉄の板がそいつの前に立っていた。
それにそいつはドスン、ドスンと何回も頭から体当たりしている。
そんな光景が見えた。
人間ではなく四つ足動物のような何かだった。
ドスンドスンと体当たりするたびにどんどん鉄板にめり込み鉄板はグシャっと形を変えていた。

あ、まずい、、このままだと突き破ってこっちに来る、、

と何故か思ったので遊び終えた花火をポイポイ入れて鎮火する為に水入れたバケツをバッと持ってA、Bと共にわぁああ~きゃあ~なになになになに怖い~なに~って各々叫びながらとりあえず自分の家に走って逃げた。
Aは同じものが見えたようだった。

その日はBは自分の家に帰りAは予定通りそのまま泊まったけど何もなく。



504:本当にあった怖い名無し:2018/02/24(土)00:10:04.95ID:GW1nR8qE0.net
駅までの近道としてたまに使ってた場所だったので後日明るい時間に確認も兼ねて1人でその場所を通った。
やはりあの鉄板らしきものはなかった。

あの四つ足は犬で例えたなら大型犬ぐらいの大きさはあった。
その場所の1番近くの家の小さな門に犬に注意と書いてあった。
これかなぁと思ったが、今までもその後もその家の庭に犬が出ているところを見たことがない。
そしてこの小さな門に対してあいつはでかすぎる。
めり込んでいるようにもならない。

覚えている限りでは犬のはぁはぁ言う呼吸も聞こえなかったんだよね。

だからあれはきっと生きている犬ではなかったと思ってる。

自分はよく夢を見る方だからあれは夢だったのかなと思って大人になってからAに話してみたらAはよほど怖かったみたいで覚えていた。
夢ではないみたい。
残念ながらBは覚えていないよう。


あの大きな四つ足のようなものはなんだったのだろうと今でも思う。

他にもあるけど四つ足はおしまい。



引用元:ほんのりと怖い話スレ 128
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1517886776/502-504




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

逃げる時オカマになってるのがオカルト

NONAME 2018.12.25 (Tue) 02:23 編集

Re:無題

オカマっていうかこれ女性じゃない?

2018.12.25 13:32

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ