忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔妹がデキコンしそうになった時に酷いことをしたのが黒い過去かな!

2018.11.26 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

695:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)18:16:19ID:DB4
昔妹がデキコンしそうになった時に酷いことをしたのが黒い過去かな!

妹相手はもうどう考えても結婚して5年以内に出戻りしてきそうな条件の相手。
さらに妊娠してて妹はお花畑全開。


なんとか別れさせれないかと家族とも何度も会議したし当時友達が多かった私は色んな人に相談しまくった。

すると友達の友達が留学生のヤンという中国人を連れてきて
「心を正常に戻す薬あるよ漢方薬よ」
みたいな話をしてくれた

あと
「女性は妊娠するとホルモンバランスが崩壊して正常な判断がつかなくなるよ!よくあることよ!その為のお薬あるから」
みたいな話を聞いてこれだとひらめいた私はいい値のまま即買。

薬にしては少し割高だったけど妹の為☆って気持ちも高くて、当時妹誕生日に1~3万は普通にかけていたので気にならなかった。
万もしなかったし。

そのあと妹に対して応援する体に切り替えて「買った漢方薬」を体にいいとか赤のためになんて理由をつけて飲ませたりなんか合わないと拒否されてもコッソリ飲み物にまぜたりして与え続けた。

一ヶ月もしないうちに妹は流産した。
キチンと飲みきらせないと意味がないみたいな話も聞いてたので漢方薬がなくなるまで飲ませ続けた。

ビックリするほどシミが出てきてたがヤンから
「悪いものが表面に出るのは毒素が出ようとしてる証拠」
だと聞いていたので効いてるんだとノンキに考えていた。

流産のショックで荒れた妹は精神をやみ初め男に当たるようになって別れ仕事もやめて逃げるように実家に20代のほとんどを引きこもってた。

妹が引きこもってる間に私は結婚した。
理不尽かもだけど私が結婚してから妹に対する執着はほぼ消えたので、別の相手でまたデキだったけど…妹の結婚を聞いて素直にお祝いをした。同年代のしっかりした男性だったし条件も素晴らしくて両親は過去はないものと祝福。

誤解を招きそうだから先に言うが、妹の相手に好意を抱いていたとかは絶対にない。
妹が羨ましいとか妬ましいという感情は一切ない。
ただ妹が不幸になるのが嫌だし、妹が中退や休学するのが嫌だった。(家族共通)
結婚して会いにくくなったり遊べなくなったり子供なんかにかまける姿なんて想像もしたくなかった。(個人的に)

当時私も妹も学生してる方が多い年齢だったし、申し訳ないけど外見も内面も
「なんでこんなのと?」
ってレベル。たぶん年齢や職種をみても平均より下(母曰)

しかもバツもあったし子供がいるような話も少し聞いていたのでむしろ可愛い妹をだまくらかした男(理不尽?)が憎かった。

今思えばシスコン入った兄貴みたいな感情だね。
実際、どちらといえば女性の方が好きだし(これは過去じゃないから割愛)

薬が怪しいとおもったのは大分あとの話。
オマケでもらった風邪薬があったんだけど風邪引かないし、薬は飲まない主義なのでずっとほったらかし。

父が熱があって風邪薬ないか~なんていったので全部あげた。
ケロッと直ったが飯は要らないから薬くれ、薬くれっていいはじめて本当に食べなくて最後には
「薬が飲めないならしんでやる!」
って川に飛び込んで入院。

色々調べられたけどシラを切り通したし、父の言う話も支離滅裂だったのでうやむやになったが私は初めてヤバいと思った。
オマケだけがヤバい薬だったと自分を納得させてる。

今はお互い様嫁入りした姉妹ってノリで正月とおぼんしか会わない。
もしあの時の子供が生まれていたら16、今甥が6才だから丁度10年も前の話なんだとふと思い出して吐き出した。
おしまい

ミバレ隠しに時系列ずらした



696:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)18:39:12ID:WxI
>>695
父ちゃんとばっちり喰らっててワロタ



697:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)19:36:38ID:j5l
心を正常に戻す薬w
確かに結果的にはそうなったね
中国人こええ
お父さん無事でよかったw



698:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)21:42:32ID:DB4
ゾンビみたいだったし、普通の風邪薬をだまくらかして渡してもすぐにバレた。
お酒もタバコも食事もとらないで薬くれ薬くれって言われてもキムとはもう連絡つかないから無理って言ったら川ドボン

猫が●してても気付かなかったのにゾンビみたいになってからはちょっとした臭いや人の体臭に文句をいうようになった。
本気で怖かったわ。



699:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)22:52:10ID:czX
>>698
完全に中どくです、本当にありがとうございました
ヤンおっかねえ…



700:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)22:57:22ID:zkK
ヤンなのかキムなのか

黒いけれどみんな幸せになってるようなので結果的にはよかったんだろうな



701:名無しさん@おーぷん2015/10/16(金)23:33:51ID:DB4
>>699
やせたせいか目がギョロギョロしてて凄い小さい音にも敏感になってたから薄々もしかしてって思ってたけとやっぱりそうだよね…
5年ぐらい(薬はもうないはずなのに)ちょっとおかしかったけど今は普通。

本当は連絡はいくらでもついたけど、ばか正直に話したら
「薬を譲ってくれ、連絡先を教えろ」
と頼むに決まってるから断った。
でも知らない間にいなくなってたよヤン。

>>700
偽名だから許してw
さすがに本名は…
妹も結婚しなくてよかったーと口ではいってくれてるのでそう思います


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ