忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り屋()だった兄貴の体験談

2018.10.07 (Sun) Category : ミステリー・不思議な話

473:本当にあった怖い名無し[]2018/08/04(土)05:52:57.76ID:eD9Tj7g+0.net
初めてでスマホからなので読みずらかったらごめんなさい。
10年位前に兄が体験した話。

当時の兄は自称走り屋()で、平日休日問わず仕事終わりに仲間と集まってブンブンするのが日常の楽しみだった。
ある日、隣市の友人と遊んだ帰りのこと。

まっすぐ家に帰ってもつまらんとのことで更に1人でドライブすることにしたらしい。
既に午前2時を過ぎていたのにアホだと思うw

その日は車のライトの調子が悪いのか、前方がはっきり照らされなかった。
なにかモヤっとした影のようなものが、前方を照らすライトにずっと見えていたとか。
真夜中の田舎道で街灯も少ない。
車を停めて確認する気にもならなかったらしくそのまま走行。

隣市から地元に繋がる峠の手前を脇道に逸れると〇〇ロードと呼ばれる通りがある。
兄はその〇〇ロードの方に車を走らせた。
その時もヘッドライトにはモヤッとした影はあった。
ほぼ直線の見通しの良い道をしばらく走ると徐々にヘッドライトの影が何かを形作っていく。

時間を確認し嫌な予感を感じながらも走っていると、影はハッキリと「三輪車に乗った子ども」のシルエットになり、それを認識した瞬間フワッと消えたらしい。
それ以降はヘッドライトの不調もなくなり無事帰宅。

実害ないし自分の体験でもないのでこちらに失礼しました。


引用元:ほんのりと怖い話スレ 131
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1531051499/473




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ