忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ピチピチと跳ねる音

2018.10.07 (Sun) Category : ミステリー・不思議な話

445名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/10/16(金)18:17:43ID:IiVFzJMe0
特に笑える訳でもなし霊体験かどうかも微妙だがとりあえず怖くはないのでここに投下してみる。

昨夜寝ようとしたら、ベッドの下方からなんかごく小さいものがぴちぴちはねてるような音がしてきた。
以前枕元に置いてある水槽の僅かな蓋の隙間からメダカ的な熱帯魚が飛び出してきて床に落ちたことがあったので(慌ててつまんで水槽戻したら奇跡的に生還した)神経過敏になってるんだと思った。隙間はふさいだし。

一応念のため電気をつけてみたけどどうやら魚は無事なようだ。
ところが電気を消して再度寝ようとしたらやっぱり音がする。
「気のせい気のせい・・・」
しかし寝る前にここのまとめを読んでたせいでふと別の考えが浮かんだ。

「ひょっとして幽霊だろうか・・・」
小さくてぴちぴちはねる幽霊って・・・と思ったもののふと私にも生まれてこれなかった妹(弟かもしれないが個人的に妹が欲しかったので勝手に解釈してた)がいることを思い出した。
脳内は丸っこい勾玉みたいな姿の胎児がカーペットの上でぴちぴちはねてる光景で一杯になった。

そこで頭の中で
「・・・妹?」
と念じてみた。反応なし。
次に
「弟?」
と念じてみた。すると突然左の耳元で
「きゅー。きゅーきゅー。きゅー。きゅーきゅーきゅー。」
と動物が甘えるような声が・・・。耳はふさいでたのに・・・。

これは弟が来たということでしょうか?
それともその辺の動物霊的なものが来たんでしょうか?
はたまた単なる私の気のせいでしょうか?

・・・とりあえず弟(か妹)だったとしたら日頃
「平成2ケタ生まれが憎い・・・」
とか言いまくっててゴメン。



446名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/10/16(金)20:36:44ID:76ho04Wk0
ちっちゃいゴマちゃん



454名前:445[]投稿日:2009/10/17(土)08:34:40ID:bYqxKfJ80
>>446
なぜ私のらくがきちょうの柄を知っているんだ・・・。

ていうかそんなんいたら絶対捕まえて飼う。
できることならコップで飼えるサイズのジュゴンやイルカが欲しい。


引用元:【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1253802023/445-454




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 NONAME子]
[10/18 鼬の仔]
[10/18 OliaKen]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ