忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

UFOのようなものを見た。

2018.10.03 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

577:1/2:2007/09/13(木)02:04:02ID:dS7EM1Ao0
エニグマスレ面白いっす。まとめサイトにハマって抜け出せないっす。
で、自分もなんかそういうのなかったかなー、確かあったはずだけどなー、
と思って必死で思い出そうとしても、なかなか出てこないモンですね;。

でも今さっきふっと思いましました。ぜんっぜん怖くないけど。
小学生の夏休み、近所の子供会みたいなので公園で夜ちょっとしたお祭りみたいなのをしていた。
その町内にお地蔵様が二体あって(多分二体)、それを祭るって名目だった。
子供のお祭りなのに、夜にやるから参加している人の半分位は大人だった。

夕暮れからスタートして、まず子供達がお地蔵様の前に集められてお祈りとか儀式めいた事をやらされたけど、お楽しみはその後。
公園に集まってゲームやらクイズ大会やらお約束の肝試しやらをやって、景品なんかも出るから毎年楽しみにしていた気がする。



578:2/2:2007/09/13(木)02:05:16ID:dS7EM1Ao0
で、大分夜も更けて来てそろそろお開きかなーって所で、空にヘンな物が飛んでいるのを見た。
多分そこに板殆どの人が。

赤い光が無数に固まって飛んでて、大きさとしては…ジェット機くらいか?
光が付いている物は見えず、固まってた大きさがそのくらいだったって感じです。
ジェット機にしては近過ぎる。その近さなら音も相当な筈。でも全く無音。

しかもウチの実家、その頃は超ド田舎だったので飛行機が空を飛んでいる事すら珍しい位。
第一飛行機にしては明かりが多過ぎる。しかも凄く低空をトロトロ飛んでいる。
位置はこんな感じ↓

                   ○←月(満月じゃなかったけど)


木木
木木木
木木木木      ****
木木木木木    ******
木木木木木    *****          木
木木木木木木    **           木木
木木木木木木                木木木
───┬─────┬───┐      ┌────
(光はもっとたくさんある感じだったけど、忠実に書くと図がデカくなるので少なめにしました)

最初は子供が
「UFOだ!UFOだ!」
って騒ぎ出して、大人も
「何?あれ?」
って感じだった。

子供は大騒ぎだったけど、大人は
「飛行機じゃない?」
(上記の理由であり得ないのだけど、そういう事にしたがってるかんじだった)って冷静だったので、集団ヒステリーとかではないと思う。

その内段々上の図で言うと左下方へゆっくり水平移動して行き、木に隠れて見えなくなった。何だったんだろう?

怖くない上長文スマソ。



579:578:2007/09/13(木)02:37:37ID:dS7EM1Ao0
あ、どうでも良い事ですが「左下方へゆっくり水平移動して行き」ってヘンでしたね。
水平移動じゃなくて、そのままの距離を保ったまま…って感じです。
狐火って山とかに出るんですよね?UFOは信じてないですが、UFOっぽいのかなー。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~Part40
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1187954049/577-579




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 鼬の仔]
[10/18 OliaKen]
[10/18 Tarasdom]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ