忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、オレが住んでいるマンションの話なんだけど結構色々あって。

2018.10.03 (Wed) Category : 洒落にならない怖い話・その他

182:チンベー[]投稿日:2006/12/28(木)23:27:02ID:0Qv4VaKr0
今、オレが住んでいるマンションの話なんだけど結構色々あって、ここに住んでいる大人は何があっても子供に話したりしないんだけど、うちの親は話すのが好きだからマンションでおこったことは大体知っていた。

オレが始めて人の死っていうのを見たのは小学生の時。
朝起きたら外がやたら騒がしくて窓から外見たら、飛び降り自殺した人が運ばれてた。
二回くらい同じようなことがあったんだけどみんな同じ場所から飛び降りしてて。
しかも同じとこにぶつかるから染みになってんの。
小学生だったから恐かったけど、もっと恐い事がおこった。

オレが中2くらいの時、夜にリビングでテレビ見てたらいきなり窓が赤くなってビックリして窓から外を見たら救急車が来てんの。うちのマンションって線路の隣りに建っているんだけどその救急車の動きがおかしくて。
うろうろしたり停車したかと思ったらまた動きだしたり。
なのに救急隊員みたいな人とか全然でてこなくてそのうちにパトカーが二台くらい来て、袋みたいなのをもった警官が何人か出てきてその線路の周辺で必死に何か拾ってはその袋に入れてて。

その時は暗くてなにを拾ってんのかもわからないし別に見ててなにもおもしろくなかったから見るのやめて普通にテレビの続き見はじめて、そのうち救急車も帰っていったから不思議だったけど別に気にもとめないでその日は普通に寝たんだけど次の日新聞を見て鳥肌がたったよ。妹の同級生の母親が飛び込み自殺してたんだ。

昨日、警官が必死に拾っていたものってそれだったんだなって。
見えなくてよかった。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?154
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1167114083/182




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ