忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでーきたん。

2018.10.01 (Mon) Category : お読みください

どうも。
よしぞーです。

いつもこの時期はお仕事がバタバタと忙しいタイミングなのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。今年は地震だったり台風だったりいろいろとありますが、ご無事でしょうか。

さて、過日9月3日は都市伝説・・・奇憚・・・のお誕生日。

都市伝説・・・奇憚・・・
13・周・年!!!

開設13周年を迎えました!
(ブログ形式に移行してから12周年)

あまりの忙しさに忘れてて、気づいたら1ヶ月過ぎちゃってました。

他のまとめサイトさんだったら「読者プレゼント!」なんてやってらっしゃるところもありますが、なんせこのブログはアフィリエイトじゃないので、収入はありませんw

なので特にプレゼントもありませんww
ごめんね!

やるやる詐欺になってる奇憚百物語、今年こそできるといいなぁ、と思います。
年末までにやらないと恐怖のアレが待ってるからね。
…アレ、今年もやるのか…(´・ω・`)

ともかく、毎度書いてますがこれだけの長い間続けてこれたのはいつも見に来てくださっている皆様や(生暖かい)コメントを下さる皆様のおかげだと思っております。
いつもいつもほんとにありがとう。

できては消えるオカルトサイト、オカルトブログさんとの差別化ってわりと面倒難しいので、最近はもっぱら古い記事のサルベージや長文スレの引用が増えてる感じ。
コメント返しが唯一の差別化だったりして。


とりあえず、今年も「可能な限り毎日更新」を目標に、のんびりまったりオカルトやホラーや都市伝説、身の回りの怖い話や変なニュースなどなど、お送りできればいいなぁ、と思ってます。


また1年、都市伝説・・・奇憚・・・とよしぞーをご愛顧のほど、お願い申し上げます。
それでは。



都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うあああ。一ヶ月遅れですが、13周年おめでとうございました!
毎日楽しみにお邪魔しておりますw
いつもありがとうございます。
でも、お体大切に無理なきようにm(_ _)m

てん 2018.10.02 (Tue) 05:32 編集

Re:無題

ありがとうございますー(・∀・)
今後共よしなに!

2018.10.02 10:56

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ