忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜメルツェェェェェェェルゥゥゥゥゥゥゥ!

2018.07.29 (Sun) Category : オカルトでも笑いたい人へ

121名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/09/29(火)17:35:41ID:TXJ9eogZ0
ちょっと前かな、親が仕事で出張してた時の話

アーマードコアフォーアンサーにどっぷりはまってた俺は、テスト一週間前だって言うのにろくに勉強もしてなかった。
で、虐殺ルートをクリアーした俺は
「やったぜメルツェェェェェェェルゥゥゥゥゥゥゥ!」
って叫んでた。
そしたら
「コラ!」
って声が聞こえた。
俺一人しかいないはずなのに声がしたんですげーもびくっとした。

でも恐怖より、クリアーしたうれしさが上回ってたせいか、そんなことも気にせずエンディングを見ていた。
そしたらドアのチャイムが鳴った。
なんだよ間がが悪いなと思いつつ何回も鳴るチャイムがうるさいんでドアを開けに行った。

すると、あれだけうるさくなっていたチャイム音が止んだ。
ドアを開けてみると誰もいなかった。
少しぞっとした俺は部屋に戻った。
戻ってみるとそこには信じられない光景があった。

PS3がリセットされてるじゃないか!

急いで確認してみると、もちろんセーブがしてあるはずもなくて、最終ミッションの手前に戻ってた。

泣いた。すっげー泣いた
それからゲームをやる気も失せ、勉強に集中できたからまぁーよかったのかも

今思い返してみるとあの声は一年前死んだ姉の声に似ていたような気がした。
心配して俺のこと見守ってくれてたのか・・・

でもそれはそれこれはこれ。向こうに逝ったら文句を言ってやる。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1253802023/121




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

何故メルツェルか。
オールドキングではないのか?
メルツェル確か虐殺ルートに絡まなかったようなうろ覚え

七篠 2018.07.29 (Sun) 19:17 編集

Re:無題

まったくわからないのです
すいませんww

2018.08.01 12:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ