忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代のバレーボール部

2018.07.22 (Sun) Category : ミステリー・不思議な話

414名前:⑦⑦⑦ 2018/07/21(Sat)16:51:34
ワタシは中学の時、友達に誘われてバレーボール部にはいりました。

最初のうちは楽しかったんですよ。

皆フレンドリーで。

でも、ほら。

あるじゃないですか、体育会系の女子特有の、『いじめ』が。



部活を一日だけ無断欠席した日には、先輩引きつれて5人くらいで休んだ子のトコ行ってネチネチ文句いったり。

無視したり、部室のロッカーわざと占領したり。

とにかくホント『女の子』ないじめがヒドイ部でした。

ワタシはいじめられてなかったんですけど、友達の豹変ぶりが凄く嫌で、3ヵ月位で辞めてしまいました。



ここからが本題。

ワタシのすぐ後に、Mという気の強そうな子が辞めました。

なんでも先輩と大喧嘩をして辞めたそうです。

ワタシは辞めたもの同士、Mと仲良くなりました。

そんなある日、やはり来ました。

女バレ5人衆が。



放課後、昇降口を出たワタシら(Mとワタシ)の前に、5人が固まって近づいて来ました。



『部活辞めて、暇そうだねぇ?M。』

リーダー格の子がMに言いました。

ワタシはまたかよ。

と思いその子をギロリと睨みました。

しかし後ろの4人に一斉に睨まれ、サッと目を逸らすとMの傍に駆け寄りました。

しかしMはビクビクした様子もなく、

『まぁね。あんた達みたいに人いじめてる程ヒマじゃないけど』

と冷ややかに言い放ちました。

5人の顔が引きつります。

ワタシはオロオロ。

Mが続けます。



『どうせ、先輩とかが嫌味言ってこいとか言ったんだろ。ばかじゃないの。そんなんに従ってるヒマがあんなら、ボール拾いでもしてろよ満年補欠どもが!』

Mが怒鳴ると、3人がワッと泣いて走って行きました。

二人になった相手はブツブツ言いながら背を向けました。

やはり、群れてないと何も出来ないようです。

すると、Mはその背中に向かって、こう叫びました。



『顧問のTの嫁さんに、半年後に子供できるから!!そしたらあんた達、顧問に見向きもされなくなるよ!!子供が可愛くて!!そうなりゃ廃部!!ザマーみろバァカ!!』

その時、ワタシはMが何言ってるのか、全くわかりませんでした。

子供?廃部??つか、なんで子供ができるってわかるの??変なM。



…それから半年後。

本当に顧問の嫁に子供が生まれ、それだけでもびっくりなのに、なんとバレー部が廃部!!

理由もこれまたビックリ、顧問が練習にも試合にも顔をださず、顧問がいない部活は活動できないので顧問に言うと、子供の方が大事ですから、と顧問放棄!!

他に教えられる先生もいないので、廃部。

なんじゃそりゃ。

Mが言ったことが現実になっちゃった!!

あとからMに聞いたケド、Mは霊感が強いらしく、未来が視えたりするらしいです。

まだ不思議な出来事が幾つかあるのですが、それはまた次の機会に…


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ