忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見なくてよかったな

2018.07.07 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

987:本当にあった怖い名無し[]2018/03/03(土)01:13:52.39ID:3W9jZQbk0.net
週末食った牡蠣にあたって、1週間会社を休んでた。
で、今日くらいになってようやく痛みもおさまり、動けるように。
でもやることないし食欲もないから、トイレ以外はずっとベッドでゴロゴロしながらスマホいじってた。

昼飯食ったら少し眠くなってきて、昼寝でもするかーと思ってたら、隣の部屋からテレビの音がする。
平日だし、家族はみんな外出てるから、昼飯食ったときに消し忘れたか?と思ってベッドから起き上がった。
その途端、ぴたりと音がやむ。

はて、と思って隣の部屋に行ってみたが、テレビはついてない。
寝ぼけてたんだろう、と納得して、でも一度起き上がったら眠気も飛んだんで、またベッドに戻ってスマホゲーム始めた。
それでしばらくすると、また隣からテレビの音。

何か3分クッキングみたいな、明るい感じのBGMに、女の落ち着いたトーンの声と男のギャハハ、みたいな笑い声。
でもこの時間帯ってミ○ネ屋じゃなかったか?とよく分からんこと考えながら、また隣の部屋に行くが、やっぱりテレビは消えたまま。

ここら辺から、これって心霊現象なんじゃないかと思い始めて、寝室戻ってからタンスに入ってる数珠引っ張り出して、布団かぶって震えてた。
そしたら、またテレビの音が聞こえてくる。
やべえ、やべえって思いながらうろ覚えのお経唱えてたら、男の笑い声がピタリとやんだ。
BGMだけずっと流れてて、どんくらい流れてたか分からんが、そのうちそれも聞こえなくなった。
終わった、と思ってお経を唱えるのやめた瞬間、

「見なくてよかったな」

耳元で男の声がした。

そっからパニック起こして、叫びながらパジャマのまんまで外飛び出して、近くのコンビニに飛び込んだ。
夕方になってから嫁が帰るLINE送ってくるまで、ずっとコンビニで時間潰してた。
嫁に
「オバケいるからコンビニにいる!」
と言ったが、信じてもらえない。
嫁の車で拾ってもらって、一緒に自宅に行ったが、当然誰もおらず、鍵をかけずに数時間家を空けてたことで怒られた。

以上が今日起きた、洒落にならない怖い出来事。
今も怖くて数珠握ってます。



991:本当にあった怖い名無し[]2018/03/03(土)03:36:30.59ID:OT+3QI0u0.net
>>987
叫びながらパジャマ男がいきなり家飛び出すとかそっちの方がよっぽどビビるわw
今度起こったらまずは落ち着いてスマホで録音でもしてみてはどうだ



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?349
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1508062904/987-991




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ