忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのワンコ迷い犬ってやつなんです。

2018.07.04 (Wed) Category : 誰も信じない人へ

553:本当にあった怖い名無し:2006/12/03(日)05:40:49ID:4Bp+xXue0
うちのワンコ迷い犬ってやつなんです。
我が家に迷い込んで来て、可哀相なのでしばらく預かろうと思い餌(残り物)をやりペットショップでリードとドックフードを買って来た。

首輪は付けていたので絶対に捨てられたのでは無く迷って来たんだと思いそれから3ヵ月は張り紙したり管理センターや交番に届けたりと飼い主が現れるのを待っていました。
が、飼い主は全く現れずに時だけが過ぎて行きました。

ワンコネットワークと思い遠くまで散歩に行き犬を連れている人に
「見覚えはないか?」
と訪ねましたが誰も知らないようでした。
「んじゃ、うちの家族になるか?」
と登録を済ませ名前を付けました。

そのワンコ、夜散歩に出ると一緒にいる私を絶対に見ない、いつも宙を見て尻尾を振り楽しそうに前足を上げてクゥ~ンと鳴く、そんな事が何日か続いた時にワンコが見てい方向に一瞬だけどおじさんの姿が見えた。

ニッコリ笑ってすぐに消えた、それからワンコはそんな素振りは見せなくなった。
想像だけどワンコの前の御主人は天に召されたんじゃないかと思う。

きっと大事にしていて心配だったんだと、それで様子を見にきたんじゃないかな
最初の頃は絶対に家族と目を会せずにいたけどおじさんを見てから目を合わせ甘える素振りをみせるようになった。
家族として我が家で落ち着く事を決めたんだろうな。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?151
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1164863427/553




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 Richardben]
[04/23 Richardben]
[04/23 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ