忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.13 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしの時に見えない同居人と喧嘩した

2018.06.05 (Tue) Category : オカルトでも笑いたい人へ

392名前:⑦⑦⑦ 2018/06/03(Sun)10:19:53
64:名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)11:11:55ID:i8t
一人暮らしの時に見えない同居人と喧嘩したことかな
幼い頃から変なの見ていたけど誰にも言わなかった
っていうか信じないからね
だから言わずに働くまできたわけだ

そして就職の時、寮を見せてもらったら

「あああああこれは…」
ってなった。これはアウトなんだろうなって建物の外観見たときに思ったのさ
んで私が入る部屋の前の住人、失踪して行方不明になったと説明は受けてたんだ

だろうなあと思いつつその部屋に住むことになった
この時は寮に入る以外の選択肢がなかったから拒否できなかったのね

寮に入ってまもなく訪れた夏の暑い日
私は解体現場から帰ってきて御飯食べてたんだ
腹減るしカップラーメン食べつつぽけーっとしていたわけだ
エアコンつけてもよかったんだけどあの冷たさはどうにも苦手だったんだ

んで、苦手なエアコンつけないでいたら勝手にエアコンが起動するわけよw
私はつけたくないから消すわけさ。そしたらまたエアコン起動
そしてまた私はエアコンを消す

その永遠ループでいい加減切れて
「いい加減にしろよ!あんたが女だからって文句言わないと思ったのか!!」
って怒鳴ったら以後エアコンはつかなくなったw

このことを上の階に住む親方に報告したら

「髪の長い女だろ?」

と言って来たwww
なんでも以前からいる自縛霊らしい
親方も喧嘩しながら過ごしてたしい
私が来る前からいたみたいだ
親方も知っていたなら事前にちょっとくらい教えてくれもよかったんじゃないかな…



(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ