忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行の電車で移動中。

2018.05.25 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

18:本当にあった怖い名無し:2006/11/22(水)09:54:32ID:b7XFMZMU0
修学旅行の電車で移動中。
トンネルの中で友人同士談笑している様をお互い写真に撮ってたんだ。

後日、写メールしてくれる予定だった友人がなぜかそのときの写真をくれない。
その後撮った写真は普通にくれたので故障でもないと思い不審に思って重い口を割らせたら、
しぶしぶ数枚のトンネル内での写真を見せてくれた。
普通の写真のようだが、窓の中になにか歪な形のものが見える。

「トンネルの中で撮ったやつな、窓も一緒に写したやろ。
トンネルの中だから当然窓の外は真っ暗やな。その真っ暗な中に、手首写ってた。
ほら、これな……だんだん撮るごとに車内のほうに手首だけが近寄ってきてるやろ、
でも手首から根元の腕は全然なくて、ほんと手首だけで、
もうすこしでA(友人)の頭に届きそうやったんやけど、
そこでトンネル抜けて消えたんや。もちろん撮影のときにはなんもなかったで。
Aには言わんとってくれよ……」



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?150
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1164123087/18




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 電車のトンネルの幽霊といえば

東海道新幹線の坂野坂トンネルでしょうね。
窓に映った男の幽霊を見て食堂車のウエイトレスが泣き出したとか聞きましたが。
トンネルの工事中にダイナマイトで事故死した作業員の霊だとか…

⑦⑦⑦ 2018.05.25 (Fri) 23:07 編集

Re:電車のトンネルの幽霊といえば

・トンネルの壁(新幹線の窓ガラス?)に男の顔が映る。
・トンネル内を徘徊する男の影。
・トンネル通過中に新幹線の乗降デッキに生首が現れる。
・トンネル新設の際に工事の事故で5人の作業員が事故で亡くなった。作業員と思われる男の霊が出る。
・5人の名前を彫った慰霊碑が名古屋寄りのトンネル出口に作った。
・名古屋寄り入口から200mほどのところに血溜り(血のような赤い水たまり)がある。
・慰霊碑を立てたが血溜りのある場所(事故現場?)に移動してしまう。(東京発、大阪行きの最終列車の左側)
・東京発、大阪行きの最終列車のトンネル出口直前で作業員の姿が窓に映る。
・雨の日に白い服の女の霊が出る。

このくらい噂があるらしいですぜ
https://shinreisanpo.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

2018.05.29 11:54

Title : ↑色んな情報

ありがとうございます

⑦⑦⑦ 2018.05.30 (Wed) 09:02 編集

Re:↑色んな情報

こちらこそいつもありがとうございますー

2018.05.30 11:02

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ