忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿じゃねぇの?

2018.05.25 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

375名前:⑦⑦⑦ 2018/05/25(Fri)05:44:31
本当に体験した、怖い話をしてあげよう。
去年の今位の時期だね。
テレビで心霊特集がやってて、夕飯も食べ終わって家族でマッタリそれを見てたんだ。
内容はわけありの心霊スポットに霊能力者をつれてって現場検証してもらうっていう毎年やってるありきたりな内容だったよ。
『どうせヤラセだろ?くだらねぇ』
なんて思いながら見てたからかなり冷めた目で俺はそれを見ていた。

女の霊能力者が自分の体にそこにいる霊を憑移させて付き添いが色々質問していた。
「あなたは誰?」
「だまれ」
「なぜここにいるの?」
「だまれといっとろうがぁあ!」
と言って付き添いに掴みかかり、慌てて周りの人が押さえ付けると霊能力者は
「ウウゥ〜」
と唸って辺りをギラギラ睨んでいた。

家族があまりにも真剣に見ているのがおかしくて
「こいつ、馬鹿じゃねぇの?」
と言ってやった。
そしたら隣で見ていた妹がグルンって感じで俺を見た。
超睨まれた。
『んだよ。邪魔者は消えろってか』
と思い、番組も途中だったが俺は皆より一足早く寝てしまった。

何時間たったかは分からなかったが、俺は急に目が覚めた。
その日はたまたま北枕で寝ていた。
生まれて初めての金縛りだった。
全身の血がザワつく感じがした。
俺の足元に灰色の様な、白っぽいモヤが人の形をして立っていたのだ。
しばらくその人の影を見ていたら俺の部屋の足元側の壁がまるでスクリーンのようになり、なにかが写り始めた。
さっきの俺だった。

ちょうど妹から見た目線あたりで
「バッカじゃねぇの?」
と言っている俺の映像がエンドレスでずーっと繰り返しで写っているのだ。
俺は無我夢中でそのモヤに心の中で謝った。
気が付いたら朝になっていた。
俺は昨晩の言動を反省すると共に、もう二度と心霊番組は見るまいと心に誓った。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ