忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が食事中のお婆さん

2018.04.23 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

974名前:⑦⑦⑦ 2018/04/22(Sun)18:38:27
俺が昔、初めて入った定食屋でのこと。
ニコニコした婆ちゃん1人でやってるところらしい。
客も俺以外にいなかった。

婆ちゃん、ニコニコして水出してくれてニコニコしながら注文聞いて、ニコニコしながらご飯運んでくれた。味は、まあ普通かな。
食ってる時も、厨房の方からこっちをニコニコして見てる。
まあ、年寄りって表情が固まってたり、ありがちかと深く考えてなかったけど。

でも、食い終わって金払って出て行く時は怒ったような顔だったんだよ・・・

別に何か盛られたとかも無く、今も元気に俺は生きてるけど、あの店のこと考えるとなんか嫌な気分になる。
もちろんあれ以後行ってない。
今現在も。



975名前:⑦⑦⑦ 2018/04/22(Sun)18:39:30
僕のおばあさんは、夕食の時なぜか僕をじっと睨みつけたまま食事する。
茶碗も、おかずも手さぐりだ。
目をそらさず、怖い顔してね。
普段はやさしいのに、夕食の時だけ。
僕を睨みつけ、口をもごもごと動かしている。
「何故?」
ってきくといつもそうだけど、口を動かすのをピタっと止めて
「あっはははははは」
って高笑いをする。
そして急に笑うのを止め、また僕を睨んで食事する。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ