忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林間学校の肝試し

2018.04.03 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

420:ぴちょ◆HjrgDzAytM:2006/09/25(月)19:37:13ID:LQ+j3SG6O
小学5年時の軽井沢で行われた林間学校で体験した話です。
夏だったので夜には肝試しが企画されていました。
お化け役の子は学年から20名程選ばれ、事前に入念な準備をしていたようでした。
数100mの林道をぐるりと歩いてくるコースを、5人のグループで歩くというものでした。自分のグループは1番最後でした。
怖いお面をつけた先生、傘おばけの格好をした子、浴衣を着て血糊をつけた子などがいて、普通の肝試しとして怖がりながらも楽しめました。
ゴールが見える暗い直線の道に差し掛かると、既に肝試しを終えた生徒達がその道にずらっと体育座りしてました。
見られて恥ずかしいと思いながら仲間とゴールまで歩きました。
すると。ゴールの先の広場に生徒全員が集合していたんです。
あれ?と思い振り返ると道に座っている子供なんて一人もいなかった
私が見たのは何だったのでしょう?50人以上はいたと思うんです
その子達はみんな頭巾のようなものを被っていました

自分が初めて体験した不思議な出来事でした



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part35
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1157071769/420




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ