忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ー真夜中の電話ー <ニヤニヤ笑う霊感者Sシリーズ>

2018.03.28 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

887:⑦⑦⑦:2018/03/14(Wed)08:37:01
Sのエピソード2。
今からだいぶ前、高校一年でSとはすでに面識があり、知人以上友人未満だった頃、夜寝ているとやたら不機嫌な母親に起こされた。

何でもさっき電話があり、私に変われと言っているらしい。
電話に出てみるとSでなにやら笑いを含んだ声で

「もうすぐあるイベントがあるからテレビを付けて起きていろ」

と言う。
すでにSがただの女子ではないと知っていたので、言う通りにすることにした。
女性の声でこんな夜中に電話があったというので家族に冷やかされるのをかわしながらテレビを付けた。

30分ほどして眠気に勝てずテレビを付けたままうとうとしていると


 ラ
  ッ

と家が揺れた。
後に言う阪神大震災である。
後にSの父母に会う機会があり確認したところ、何でもいきなり両親をたたき起こして、食器棚から皿を下ろし始めたそうです。

Sの奇行に慣れた両親も驚いていると、今度はいくつかの家に電話をかけ始め、そしてテーブルの下にSがこもりしばらくして地震が起きたので、今度こそ腰が抜けるほど驚いた、と言っていました。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)












拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ