忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮫島事件

2007.09.25 (Tue) Category : 都市伝説・ジョーク系

かつて2ちゃんねるが今よりもっとアンダーグラウンドに近かった頃、今では伝説となった「鮫島事件」が発生した。

「鮫島事件」は、2ちゃんねるの歴史の中でも最も忌むべきタブーであり、真相を知る古参2ちゃんねらは、この話題に対して口をつぐむと言う。

それもそのはず、この事件に関する書き込みをすると、そこからIPアドレスを抜いた警察によって逮捕されると言うのである。

また、鮫島情報の吹き溜まりとなる鮫島スレッドからして、ある日突然、何の前触れも無く削除される事も珍しくない。

流入人口の新陳代謝が激しい2ちゃんねるでは、今では「鮫島事件」の真相を知るものは少なくなったが、それでもこの話題は忌避され続け、ために半ば伝説化している。







.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

のまネコってどうなった??

ぶっちゃけいうと、モナーよりのまネコの方が好きなんすけどw

2011.03.19 (Sat) 22:12 編集

Re:無題

のまネコねぇw
流行ったね、そういえば。

2011.03.20 21:53

Title : 無題

「鮫島事件」かあ
なつかしいな

NONAME 2011.12.26 (Mon) 23:57 編集

Re:無題

もうずいぶんと古い話ですねぇw

2011.12.28 17:17

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ