忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで隠したけど、私そっち系なの。

2018.01.31 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

813:⑦⑦⑦ : 2018/01/14 (Sun) 10:43:46
前の彼女が飯作るとか言って、いきなり出てきたのが皿の上の○ンコてんこもりで、
「今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて」
って言われた時は、瞬間的にマジでこいつとは違う星で生活したいと思ったよ。
つうか、嘘だと思いたいよ、今でも。

ぜんっぜん普通の女の子だと思っていたのに、前振りなしでウ○コ食べてって言われてもさ。
「あのね、いつか話さなければいけないし、どうせわかる事なんだし、多分凄く驚いてると思うけど、私、好きな人には食べて欲しいの。勿論俺君のも私食べるよ。全然嫌じゃないし。やっぱ、驚いた?私もね、黙っていようと…」
この辺りで速攻で玄関に行って外に出て走って帰った。

あの皿のウン○と臭いが目と鼻に焼き付いて、半年くらいの付き合いだったけれど走馬灯のように思い出されて、俺がキスしたあの口で○○コなんてあいつ食っていたのかって思うと、馬鹿みたいだけど涙が止まらなくて、駅から電車なんだけど車中でもずっと泣いていたよ。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

皿に山盛りのアンコとか食えんry……アカンやつじゃねーか!

七篠 2018.02.01 (Thu) 18:00 編集

Re:無題

金庫かもしれん。
なんでもよく食べる良い子

2018.02.09 17:54

Title : 無題

はいはい掲載済み掲載済み

ドラスタ娘 2018.02.01 (Thu) 19:31 編集

Re:無題

あれ(´・ω・`)

2018.02.09 17:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ