忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

やたら独り言を言う吉野家の女性客

2018.01.10 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

780:⑦⑦⑦:2017/12/27(Wed)09:51:03
187:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/1506:50
吉野家で席の向かい側に座っていた女が、やたらと独り言を言うので気味が悪かった。
身なりもきちんとして、顔もまあまあなのにオツムを病んでいるのかと、同情の眼差しを集めていた。

独り言の内容までは聞き取れなかったが、満面の笑顔で嬉しそうにしているのを見ていた俺は、彼女がデートでもしている妄想をしているかの様に見えた。

誰も彼女が精神を病んでいるようにしか見なかったが、彼女の帰り際を見て店内は息が止まるようなショックを受けた。

吉野家の自動ドアは、手で丸いセンサーを押さないと開かないようになっているのに・・・
彼女が出口に近づくと音をたてて開いたからだ。
店内にいた店員と客は呆然と彼女を見送ったのだった。
幽霊とでもデートしていたのだろうか?

およそ10年くらい前の話しなので、およその事柄しか思い出せない。
けどホントの出来事。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)





.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[01/17 ビョーン]
[01/17 ビョーン]
[01/16 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ