忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失踪した友達

2018.01.01 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

767:⑦⑦⑦ : 2017/12/18 (Mon) 09:20:32
俺の同級生、遠足の日から急に消えちまってさ。
クラス全員で探したもんだよ。
先生に聞くと
「もう忘れろ」
とにべない。

後に大人になって同窓会の時に先生が真実を語ってくれた。
簡単に言うと夜逃げだな。

親父が組の金持って逃げたらしく、連日学校にも押しかけてきて子どもの命が危なかったのよ。
そんで遠足の途中で母親と合流して、先生が遠くまで車で逃がしてあげたんだと。

その子逃げる途中の車内で、
「みんなともっとあそびたかったなあ」
と寂しくつぶやいていたそうだ。
先生、泣きながら運転してたそうだよ。

後に高校生になって先生に挨拶にきてくれたんだって。
「あのクラスが一番楽しかった」
と言っていたらしい。

当時は子どもが危険だと判断すると、遠くへ逃がす秘密のマニュアルがあったそうだ。
謎の失踪事件は大半がコレじゃないかと思う。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)



.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ