忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年、1年間ありがとうございました。

2017.12.31 (Sun) Category : お読みください

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・管理人、よしぞーです。

大晦日やで!
明日は休み!(・∀・)
明後日から仕事!(´・ω・`)

一人暮らしだからお節もないけどいいもん。
飲み屋で飲んだくれるもん。
年末年始営業してる飲み屋さんは神様仏様です!
ありがとうございます!!

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、そんな気配が見えません。
どうなってんだよちくしょう。
このセリフ、1年ぶり6回目ですが気配すら見えません。

それはともかく。

2017年も1年間、ご愛読本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2017年の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚とよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です!

良いお年を!


奇憚管理人:よしぞー拝











拍手[4回]



ここに彼女がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

おらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

ありえんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂

泣くなよ
( ^ω^)
⊃ ⊂

やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂





.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : お疲れさまでした

今年も楽しませていただきました

こちらもクリスマス前に別れてボッチです

よい年をお迎えくださいませ

来年はお互い幸せになりましょう

こめだわら 2017.12.31 (Sun) 23:39 編集

Re:お疲れさまでした

こめだわらさん!
お互いいい2018年にしましょう!!

2018.01.01 18:36

Title : 無題

あまけしておでめとうございます
パートナーいたらマイペースに過ごせないじゃないですか。自分の世界にずかずか上がり込まれるの嫌じゃないですか。
だから一人が一番に決まってるじゃないですか、どうして自由を捨てたがるんですか。

ドラスタ娘 2018.01.01 (Mon) 11:53 編集

Re:無題

自由を捨てないと手に入らない幸せもあるんだぜ(キリッ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2018.01.01 18:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ