忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前のせいで!!

2017.11.22 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

686:⑦⑦⑦:2017/11/19(Sun)19:52:38
宅配業者で働いている知人が話してくれた話。

あるお宅に荷物を持って行ったんだけど不在だった。
数時間後、またその近辺に配達があったので、ついでだと思いその不在だった家に電話を入れた。

すぐにその家の奥さんらしき人が出て
「今朝はすみませんでした〜」
と言った。

感じのいい人だなぁと思い、これから行く旨を伝え家に向かった。
インターホンを鳴らし、すぐ出てくるだろうと待っていたが音沙汰がない。
何度鳴らしても出ない。仕方ないと思い、あきらめて別の場所を回った。

その後夕方またその近辺を通ることになり、もう一度そのお宅に電話を入れた。奥さんはまたすぐ出て
「さっきはすみませんでした〜」
と言った。
知人がこれから行く旨を伝えようとすると
「さっきはぁ〜すみませんでした〜」
「すみませんでした〜〜」
「すみませんでした〜〜〜」
を連発してきた。

「私ねぇいたんですよ。でもすみません、なんかすみません」
「申し訳ないですぅ。ほんと私すみませんでしたぁ」
知人が
「あの…」
と言おうとすると
「すみませんでしたぁ」
と言ってくる。
とりあえず
「今から行きますので」
と伝え、憂鬱ながらも家に向かった。
インターホンを押すとやはり出なかった。

帰ろうとすると視線に気づいた。
ドアのすき間からおばさんがこっちをじーっと見てる。
そしてでっかい声で
「お前のせいでゆっくり糞もできねぇ!!」
って怒鳴られたらしい。

電話では物凄く上品そうな感じの良さそうな人だったので、びっくりしたと言っていた。
結局その荷物は別の従業員が持って行った。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました。でもわかる気がするwwトイレ入ると来るんだよねぇ…)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>>結局その荷物は別の従業員が持って行った

いや、怒鳴られた時に受け渡ししろよw

怖い子 2017.11.23 (Thu) 16:58 編集

Re:無題

それは思ったw

2017.12.05 15:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ