忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全裸女

2017.11.21 (Tue) Category : 洒落にならない怖い話・その他

685:⑦⑦⑦: 2017/11/19 (Sun) 19:50:41
俺の住んでる町で、話題というか噂になっていることがある。
それは、この町のどこかをずっと全裸でトボトボと歩き続けている女がいるというものだ。
靴も履かず、もちろん下着もつけず、ひたすら歩き続けているという。

夜に現れるとかじゃなくて、昼間。しかも平日。
平日の昼間にその全裸女が目撃されていたのである。
俺は高校に通っているので、平日の昼間は学校に居るためその女を見ることは不可能ということになる。

しかし、その全裸の女を見たい俺と友達は、毎日、昼休みに学校の外に出て、なんとか学校の近くを歩いている全裸女と出くわさないか探していた。しかし全然見つからない。
俺の兄貴も全裸女の後姿を見ていた。
目撃者の数からして、そこらの都市伝説とは違い、ちゃんとした事実だということも分かっていた。

そんで、この間の金曜日。
学校をズル休みして一日中、友達と2人で全裸女を探すことにした。

午後の2時くらい。
小さな道路のあるところで、道路沿いにはドブ川が流れている場所。
そこの川沿いを全裸の女がトボトボと歩いていたのだ。
居たーっ!と思って前に回ってその女の顔を見たら…

全裸以前に顔がグッチャグチャだった。
結構な噂になってるから栃木の奴は知ってるかもしれん。
因みに女が歩いてるのは栃木県宇都宮市にあるTSUTAYAの裏の道。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ