忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認してください!!!

2017.10.25 (Wed) Category : 洒落にならない怖い話・その他

607:⑦⑦⑦ : 2017/10/25 (Wed) 09:18:04
小学校の時、敬老訪問で仲良くなった一人暮らしのおじいちゃんの家に、調理実習で作った蒸しパン差し入れに行った。
ポストに新聞が何刊もねじ込むようにして入ってたから、まさか…と思ったら、やっぱり死んでた。

119電話したら首元に手を当て脈があるか確認してくださいとか言われた。
どす黒く変色してて、明らかに死んでます!て伝えたのに
「確認してください!!!」
と言われ泣く泣く言われた通りにした。
ブヨブヨな首と、あの異様な臭いは10年以上たった今でも忘れられません。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ