忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

【衝撃動画】中国で体長18mの“龍の死骸”が発見される! ツノや手足も完璧に残存、現地は大混乱で捜査機関にも動き!

2017.10.23 (Mon) Category : ミステリー・UMA

驚愕のニュースが飛び込んできた。なんと、中国で「龍の白骨死体」が見つかったというのだ! 伝説の生物が実在したかもしれないとあって、世界中で大きな騒ぎになっている。

英紙「Daily Mail」(18日付)によると、全長18メートルもの巨大な白骨死体が発見されたのは、中国河北省の張家口市。映像を見てみると、頭部には龍のシンボルともいえる角のようなものが見え、手足や肋骨も完全に残っている。翼がないことから、西洋のドラゴンではなく、間違いなく東洋の龍であると指摘する声も。



https://youtu.be/I2YoDht4LcI



複数の地元住民が、この白骨死体を撮影しており、龍を神聖視する住民らの中には、すでに本物の龍だと信じ切ってしまっている者もいるそうだ。現在、捜査機関が遺骨の特定に全力を挙げているとのことだが、まだ公式な発表はないという。特定に時間がかかるということは、やはり既存の生物とは違う本物の龍なのだろうか……?

(後略)



引用元:TOCANA
http://tocana.jp/2017/10/post_14814_entry.html




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うむ、なかなかよく出来てる。五万円くらいなら買ってもいいな。大量生産して販売してくれ。

NONAME 2017.10.23 (Mon) 19:32 編集

Re:無題

大量生産すれば3万円くらいになるかな(願望)

2017.10.27 16:09

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/19 鼬の仔]
[10/18 NONAME子]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ