忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越して一週間ほどしたら嫌がらせが始まった (2017.10.18追記)

2017.10.17 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

43:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2500:53
私の引越恐怖体験です
10年前友達と二人暮らししました。二間のアパート。
ところが引越一週間ほどで嫌がらせがはじまりました。

バイト生活の友人と私はそれぞれ帰宅時間が異なり、とくに私が遅くなる日が多く、帰ると友人がムスくれてます。理由を聞くと、
「男の物パンツにウンチこびりついたのが玄関にかかってた」
「ノックあったんで出ようとしたら、急にドアをドカッと蹴られた」
・・・などなど(他にもあったが多すぎて忘れた)。

だから私に、早く帰宅して欲しいとせがむ友人をほっとけず、日中のバイトを探し、深夜のバイトは今日で最後というその日・・・バイト先に電話が。
「ほれ、お友達だよ。公衆電話からかけてるってよ?」

店長にそう言われ受話器を受け取ると
「ア、××(私の名)?いいから早く帰って!早くして!今け、け、け、警察呼んだばっかだからっ」
何が何やら分からず店長に詫びれてすっ飛んで帰宅しました。
すると警官がウロウロする中友人が泣いて飛び出してきました。



44:43:02/08/2501:11
「どうしちゃったの! これはっ」
そう聞く私に友人は泣きじゃくり理由を答えません。
困っていると警察のかたが近寄ってきて説明して下さいました。

友人は夕方帰宅し、夕食を拵えていると、玄関をノックする音。
「ハ~イ!」
と返事をしたものの、瞬間的に
「また嫌がらせかも」
と思い鍵を開けず
「どなたです?」
と質問したそうです。すると・・・
ドカン!ドカン!ドカン!ドカン!ドカン!ドカンッ!
ロックもチェーンもしたドアが外から蹴りつけられ、友人が悲鳴を上げても蹴りは止みません。そのうちドアが内側にたわみ中央に亀裂が生じた時、腰を抜かしかけていた友人は気力を振り絞って這うように奥部屋へ。受話器を取り110番したというのです。

その声を聞いたのか同時にドアを蹴るのも止んだそうです。
唖然とする私も、亀裂が入ったドアを見て本当に怖かった・・・
「しばらく他の場所へ身を寄せなさい。もう引っ越したほうがいい」
警察の方はそう言いましたが、身の安全はモチロンだけど、特に「こんな体験」をした友達を気遣ってくれているようでした。



45:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2501:12
友人と私はしばらく(他の友人宅に身を寄せた)、口も聞けないくらいショック受けてました。
映画「シャイニング」ってあるけど、まるであのワンシーンのようなもんでしょう?(犯人が斧を持ってたわけじゃないでしょーが)

以後、警察に調べてもらったら、近隣の変質者の仕業と分かりました。
というかその変質者の嫌がらせで、同じ部屋の前の住人も短期間で引越を余儀なくされたのだそうです。ただ、先住者の時は犯人を特定できる証拠がなくて捕まえられなかったんだそうです。



48:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2510:52
>>43-45
コエーーーーー!!!!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大家さんも大家さんだよ!自分も迷惑に感じてるんだろうから、さっさと被害届出せよな!
犯人が捕まるまで、その部屋に人入れるな!!!



引用元:引っ越した先での恐怖体験スレ
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1030090555/43-48












拍手[0回]



(2017.10.18追記)

55:43-45:02/08/2514:43
>>48
そう思うよね、ふつう。
でも・・・あえて削除してたんだけどもう時効だと思うから書くね。
変質者は大家さんの親戚だったんです。
仕事も持ってる一見フツウの男性でした。
身内だから公にならぬよう片づけたかったのだと思います。

一番怖かったのは、43-45レス以上に、実は別の友達宅に身を寄せた期間、友人と私が新しいすみかを見つけ、怖いけど(汗)荷物とりに二人でアパートに戻った時でした。

その時点で大家さんの親戚が犯人と分かってて、その男性の身柄を大家さんの家で一時的に預かってる(保護?)と聞いた。
だから戻ったんだけど、
「ここともお別れだね、短い同居だった」
と片づけをしてたら電話がかかってきました。



56:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2514:47
55つづき
出てみたら私の母親でした。
最初、金切り声出して何言ってるか分からなかったけど、とにかく
「早くその建物から出なさい!」
と。
「はあ? なんでぇ?」
と間抜けた声で聞いたら、(実はアパートから大家さん家も近かったんだけど)犯人の男がいなくなった、またアパートに向かってるかも知れないと大家さんから速攻連絡があったそうでした。

友人と私は、
「ぎゃあ~~~っ!!!!」
と、飲みかけのジュースも放り出し荷物も放棄しアパートから駆け出したました。
精神キティだったから、その後どうなったか知らないです。
警察が処置?したとは風の噂に聞いたけど。



60:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2515:24
>>55-56
やっぱりコワーーーーー!!!




.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あれ? ごく最近どこかで読んだような……。
とりあえず46は、別のネタのフォローですね。引っ越したらなぜか出所したばかりのヤクザが尋ねてきたって話。

NONAME 2017.10.17 (Tue) 19:48 編集

Re:無題

修正しておきました!

2017.10.23 20:46

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ