忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっイケメンが!

2017.10.09 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

618:本当にあった怖い名無し[sage]:2006/01/12(木)23:58:12ID:BTRkW9a40
ちょっと不思議な出来事。
それは去年の夏のこと。外回りの仕事が終わり事務所にもどってくると、同僚がニヤニヤしながら写真を渡してきた。見ると水着の女の子が写ってる。

俺「なにこれ?」
同僚「とぼけんなって。その子がお前の名刺と一緒に持ってきたぞ。」
俺「いや、ほんとに知らないんだけど」
同僚「わかったから。こんど紹介しろよな。」

その子の話を聞いた同僚の話だと、海でナンパされて一日楽しくすごしたのに、住んでる場所やなんかは教えてくれず、名刺だけ渡されてすぐいなくなってしまったらしい。
だから名刺に載ってる仕事場に会いにきた、と言ってた。

その同僚もだれか名刺を悪用してるのかと思い、事務所にある社員旅行のときの写真を見せたそうだが、間違いなく俺だったそうだ。
その後は写真の子がたずねてくることはなかったので、本当に俺かどうか確認することができなかった。

それともう一つ似たような出来事がしばらくしておきた。



620:本当にあった怖い名無し[sage]:2006/01/13(金)00:15:58ID:9u4E87Y80
それから二ヶ月ぐらいたった頃。
また外回りの仕事に先輩と一緒に行った。
で、事務所に戻るとみんなの態度が冷たい。
先輩と二人「?」としてると、上司に呼ばれた。
なんかミスでもしたか?と思って行って見た。
やっぱり怒ってる。

上司「お前さぼってたろ」
俺「さぼってません。営業先に確認してください」
上司「お前を見たやつがいるんだよ!」
俺「は?そんなはずないんですけど。先輩もなんか言ってくださいよ。」
先輩「たしかにこいつとは一緒でしたよ。なにかの間違いでは?」

それで上司の話だと、ほか外回りのヤツが渋谷駅で女子高生とイチャついてると報告をうけたらしい。それも複数人から。

そいつらから話を聞くと、顔はもちろんその日着ていたスーツの色やネクタイの柄まで一緒だったそうだ。
これだけなんだけどね。べつにオチや後日談はない。



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part30
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1134606261/618-620













拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ