忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.23 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名も知らぬ少女たちよ、ごめんね。

2017.10.04 (Wed) Category : とりあえず和みたい人へ

570名無しさん@おーぷんsage2017/10/02(月)16:35:16ID:yXB
小学校が古い木造校舎でトイレが汲み取り式だった。

たくさんの個室に仕切られた横に細長い建物になっていて奥の空間が昼でも暗くて臭くて不気味。

冬の薄暗い夕暮れ下校時に我慢できなくてトイレに行った。
誰もいなくて怖かったけど、なるべく照明に近く入り口からは見えない個室を選んで速攻用を足し、出ようとしてたら

出入り口から女子二人が小声でなにか話しながら入ってくる気配。
向こうが個室に入ったら出ようと待機した。

少ししても個室に入る気配がないので出ようとしたら、すっごく恐る恐る

「はーなこさーん」

と呼びかけてきた。

ああ、低学年の子が怪談を検証しに来たのだなと思い、なるべくかすれた甲高いささやき調で

「はーあーーいーー」

と返事して差し上げたら、ギャーッという悲鳴とともに走り去っていった。

小学生の私は学校の怪談ってこうやって伝承されていくのだな、いい仕事したぜとほのぼのした気持ちで家への帰路に着いた。

大人になった今では「怪談に便乗して申し訳なかった」と思う。
名も知らぬ少女たちよ、ごめんね。



引用元:記事元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/570




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ