忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁と襖の隙間から

2017.09.08 (Fri) Category : ミステリー・不思議な話

140名前:本当にあった怖い名無し2006/08/20(日)22:00:34ID:CYu8ntv40
先日体験した俺の話。
婆ちゃんの墓参りに行った後、自室でゲームをしてた。
自室は下図のような配置になっているのだが、クーラーをかけていたので襖を完全に締め切っていた。

俺はTV画面を見ているので視界の端には襖と壁の境が見える。

襖というのは構造上、どんなに締め切っていても、襖と壁には隙間ができる。
その隙間からススス・・・と音もなくゆっくりと、三角巾が出てきた。薄緑色をしたそれは、固まっている俺の前でしばらくじっとした後、ススス・・・と出てきた時と同じようにゆっくりと戻っていった。

1分も固まっていただろうか。 俺は襖を開け放ったが、廊下のカーテンがゆらめいているだけだった。
カーテンは、青色だったし、襖までは1mほどあって、自然に入り込む余地はなかった。

俺は、その日初めて婆ちゃんの形見に薄緑の着物があったことを知った。



     襖襖□□□□□  □=壁
        TV
   
      俺



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?140
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1155910800/140




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ