忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下水道のワニ

2007.09.25 (Tue) Category : 都市伝説・定番

ペットとして仔ワニを飼っていた人間が、持て余して下水道に捨てた(またはトイレに流した)ところ、暖かく栄養も豊富な下水の環境に適応して巨大に成長してしまったらしく、都会の下水道には色が白い(日光に当たっていないためか?)大きなワニが住んでいるという。





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


すいません

白ではありませんがワニ、下水に捨てました

2013.05.05 (Sun) 22:23 編集

Re:無題

なんですとwwww

2013.05.06 18:31

Title : 確か

機動警察パトレイバーで、下水道に巨大白ワニがいて、特車二課の面々が食われそうになった…みたいなギャグ要素満載な話があった気がする。続編(OVA)では白ワニが繁殖しまくってましたな。
あとはバイオハザード2(だっけ?)で巨大ワニと戦う場面があった。

下水道のワニっていうと、どうしてもパトレイバーとバイオを思い出す。

ミュール 2015.04.28 (Tue) 03:59 編集

Re:確か

下水道のワニ自体はアメリカ発の都市伝説ですね。
誌上に初登場したのは1935年2月のニューヨーク・タイムズで、マンハッタンで見つかった、という話のようですね。

2015.04.28 20:17

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ