忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたずら電話

2017.08.22 (Tue) Category : ミステリー・不思議な話

518名前:⑦⑦⑦ 2017/08/18(Fri)18:43:07
十円玉があったら公衆電話でよくいたずら電話してました。
適当な番号押して、繋がったら相手が切るまで無言、繋がらなかったらもう一度適当に番号を…みたいな感じで。

その日もいたずら電話開始。男性が出て
「もしもし?何か用ですか?」
無言を貫けばいたずらかよと相手が切ったのを確認してによによ(・∀・)受話器を戻して家に帰りました。

しばらくゴロゴロしていると電話が鳴りました。
いつもは家族の誰かが出るんですが、その日は自分以外誰もいなかったので仕方なく出る事に。
もしもしと話しかければ
「…何の用?」
と返されました。掛けてきたのはそっちだろ、と思って何がですかと返せば
「さっき、電話、掛けてきたけど、何の用?」
さっきの男性だと思えば頭が真っ白になり、怖くなって
「何でもないです」
と言えば舌打ちして電話を切られました。

昔は悪い事は出来ないなと思い、それ以降は止めたんですが、今思い出せば公衆電話から、ましてや無言の相手の自宅の電話番号の特定なんてありえないですよね。
2001年くらいの出来事です。拙い文章ですいません。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ