忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度もデートしたことない彼女についての質問です

2017.07.11 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

471名前:⑦⑦⑦ 2017/07/05(Wed)10:57:57
はじめて質問させて頂きます〜!

僕は二十代前半男子です。
会社に入った当初から付き合っている彼女がいます。
付き合って約七ヶ月です。
最初は僕の一目ぼれでした。

初めて会ったときにインスピレーション(?)を感じ、彼女も僕に好意を持つようになると確信しました。結果は・・・ビンゴ!!でした。
なぜ、そう感じたかというと彼女の好みの男性のタイプを聞くと正に僕のことを言っていると思えるような発言でした。

そこで僕は告白したんだけど、彼女は照れているのか返事をにごされてしまいましたが、拒否されてはいません。それって一般的に考えてOKってことですよね?
しかし、彼女は僕に好意があるにもかかわらず電番を教えてくれません。(メアドは会社の同僚から聞いて知っています)
メールを打っても返事がほとんど来ません。
彼女は奥手なタイプなんでしょうか?

もうすぐ彼女の誕生日が近いので僕は旅行などを考えています。
しかし、応じてくれればこれが初旅行&初デートになります。
今までも、休日にはデートの誘いを何度もしたのですが忙しいらしくまだ一度もデートしていません。

そこで、女性の皆様に質問です。
彼女のような、奥ゆかしい純情な女性を旅行に誘うときは何といって誘ったらいいのでしょうか?

プレゼントはやっぱり給料三か月分の指輪がよいと聞いたことがあります。
他に何か良いプレゼントがあれば、それも教えてください。
将来的に結婚を考えているので、多少値が張るプレゼントでも構いません。
よろしくお願いします。



一度もデートしたことない彼女についての質問です(1/7)-恋愛相談-教えて!goo

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

えー?同年代??
草食系男子とか言われて久しいし、まさか勘違い野郎がゆとり世代にいるとは夢にも思わなかったわー
あいつらは私達より少し上の世代、昭和50年代生まれまでの世代にしか存在しないと思い込んでたわー
つまり私の周囲にいないって事だがマジいなくてよかったよ絶対話通じないっつーか聞く耳持たないじゃん関わりたくないよこんなの怖い怖い

ドラスタ娘 2017.07.11 (Tue) 15:42 編集

Re:無題

世の中には色々と怖い人がいるもんですな

2017.07.12 20:53

Title : 無題

職場にいた20代の男の子がまさにこんな感じだった。
「彼女いるの?」
「いますよ」
「へー、可愛いの?」「毎日LINEで話してるんだろ?」とか色々聞くと、
「いえ、LINEのID知らないんで」
「…メールとか?」
「メルアドも知らないんです」
「…彼女なんだよね?」
「そうですよ? あまり話したことないですけど、僕に優しくしてくれるので、彼女です」
((((;゚Д゚)))))))

えんざぶろう 2017.07.13 (Thu) 18:52 編集

Re:無題

僕に優しくしてくれる女性募集(´;ω;`)

2017.07.14 19:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ