忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗教にはしる気持ちはこれか

2017.07.07 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

463名前:⑦⑦⑦ 2017/07/02(Sun)10:04:55
自分の記憶と、人から聞いた話でつじつまを合わせてますから、ちょっと変な所があります。

昔、元カレのDVで骨折と打撲で深夜病院に担ぎ込まれました

自分の部屋に戻ると、留守電には
「警察にチクったらわかってんな?」
という恫喝と
「ごめん、もうしないから許してくれ」
の泣き声。

恐怖というか、洗脳状態というか判断力がおかしくなってはいたけど、さすがに殺されるかもしれないと思って、友達の部屋にかくまってもらって、友達の部屋でぼーっと色々なビデオやDVDを見ていた。

エヴァンゲリオンの映画(最近の新しいのじゃないやつ)でメサイアだったかな、ハレルヤが流れるのがあって、そしたらいきなり周りがぱーーーっと明るくなった。

上を見たら金色の雪が降ってきて、
「やべ、死ぬのかな?」
っと思ったんだけど、しばらくしたら金色の雪だか羽だけは降らなくなった。
でも周りはキラキラしてた。

いきなり、それまでの恐怖とか悲しいとか不安が消えた。
いままでブレーカーが落ちてたのが、いきなりあがって
「あれ、停電してたんだ?」
みたいな感じ。

で、音楽はエヴァンゲリオンの映画の最後の「甘き死よきたれ」ってのんびりした曲調の歌になって、それを聞いてたらとても楽な気分になった。

ずっと、その曲だけをエンドレスで聞いてて、
「そうだ、こんなとこにいちゃだめだ」
って買い物に出かけたんです。
ずっと、その歌を鼻歌で歌ったり、車の中では普通に歌ったり、心の中で歌いながら警察に行って、留守電テープも合わせて恐喝と傷害の被害届をだして引越し業者の見積もりを頼みました。



464名前:⑦⑦⑦ 2017/07/02(Sun)10:08:44
そして、元カレの家の彼の住んでる離れというかプレハブに入り、ホームセンターで買った釘打ち機で、中の物に手当たり次第に釘をうちました。

元カレの洋服とか写真を一つづつ壁に打ち付けていく作業を歌いながらやりました。
枕にはなかなか釘が刺さらなかったのを覚えてますが、それでも心は超ハッピーでした。

指が折れてるから手が痛いはずだし、ケガの傷口が開いてガーゼが真っ赤になってたけど痛みは全然ありませんでした。
「血で汚れてるw超わらえる」
くらいの感じです。

まあ、そんな事をしていたので当然警察と救急車が来て、私は病院に行きました。

私は頭部に出血があったか血栓があったらしいです。
警察で私がやった事の写真を見せられましたが、部屋の壁に血のついた写真があって、全部の写真の目に釘が打ち付けてある状態で
「うわっこわ」
て、夜ねれなくなるレベル。
血がついて釘だらけの枕とか、ホラーゲームみたいでした。

ちゃっちいとはいえ、ドアはブロックで壊されていました。
そこらへん全然記憶がないのですが、元カレの家の人に
「暴力振るわれたけど、これはやり直すために必要なんです」
とか、きちんと受け答えしてたんだそうです。

もしかしたら、あの時脳内出血で死んでたり、元カレにストーカーされて死んでたかもと思うとシャレにならないですよね。
人を殺したりしたかもしれないし。

幸いにも短い入院で無事にマトモに戻りました。
元カレとは裁判で一度顔をみただけで済みました。

メサイヤと甘き死よきたれを聞くと、いまでもあの時のハッピーな感じを思い出して、ちょっと心が元気になります。

すべてに愛されてる事を実感し、すべてを愛せるくらいの満ち足りた気分だったんです。
宗教の人が、神の愛を感じたとかいうのって、あんな感じだと思う。



(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

結論は脳ミソ逝ってて幻覚でも見てんのか?でいいんですかね?(暴言)
理性のタガ吹っ飛んでて全能感やら多幸感やらでラリってる状態ですよね?

人間は悪魔の雛型だって誰かが言ってたけど、神様()も悪魔と大差ないどころか悪魔より性質の悪いド腐れ外道ですよね実際。

七篠 2017.07.08 (Sat) 15:28 編集

Re:無題

聖書で神様と悪魔が人を殺した人数を比べるとっていう画像を思い出した

2017.07.10 21:34

Title : 無題

アマチュアオーケストラ所属のひとが、オーケストラで練習中、空腹絶頂だと天上の楽の音を、あるいはそれに近い領域に行けた気がー!でもいつも空腹絶頂なんで幻覚なんだってわかるんだよなって書いてた。
禅宗では魔禅に分類する特異体験で、アタマの化学バランスがうまく崩れると…
瀬戸内寂聴も「断食いいよう」って言ってる。仏陀は「断食でどうにかなるの間違ってる」ってスジャータ姐さんにミルク粥もらって言ってるし。

砕天 2017.07.10 (Mon) 14:18 編集

Re:無題

全部脳内麻薬のせいじゃないかwww

2017.07.11 21:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ