忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森に捨てられた金庫

2017.06.19 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

757:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2017/06/15(木)23:50:28.87ID:wfr+rJhd0.net
4月に体験した事です。
実話なのであまり怖くないかもしれませんが、個人的には怖かったので書き込ませていただきます。

やや田舎の方に住んでいるのですが免許も無いので、最寄りのコンビニに行くのは常に徒歩。
コンビニに行くためには30mくらいの森のトンネルみたいな所を抜けなくてはなりません。
実際のトンネルではなく、木々が生い茂って出来たトンネルのようなものです。

週に3日ほど通る道なので見慣れたものでしたが、ある日トンネルの中間あたりの原っぱに金庫が転がっていました。
金庫は鍵がかかっているのか開いていませんでした。
その日は普通に通り過ぎましたが、2週間ほどたってもまだそこに置き去りにされていました。

家族にその事を話すと金庫なんて本当にあるのかと言われたので、証拠に写真を撮ってくると言い、翌日写真を撮りました。
駅とコンビニは逆方向の道で家族は通らない道なので金庫の存在を知らなかったのでしょう。



758:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2017/06/15(木)23:52:01.21ID:wfr+rJhd0.net
撮った写真を家族に見せて、不気味だよねなどと話した次の日、私と画像を見た家族は原因不明の熱を出しました。
4人家族で唯一画像を見ていない家族は熱もなく元気でした。
私はすぐに熱が42℃になって病院に行きましたが、特に病気は見つかりませんでした。
画像を見た家族は2人とも38℃前後の熱が出ていました。

3日もすれば治ると思っていましたが、7日経っても熱は40℃前後を行ったり来たり。
血液検査も問題なく、インフルエンザでもありませんでした。
時折首を締められるような感覚に襲われましたが、扁桃腺の腫れのせいかなと思っていました。
今思えば髪で首をギリギリ締めている感覚でした。
首には無意識に自分で引っ掻いた無数の引っかき傷が出来てしまいました。

熱でふわふわとした意識の中にふと浮かんできたのは例の金庫の画像でした。
そういえばあの写真を撮った次の日から熱が出たなぁと思い、画像を消したその瞬間、四六時中感じていた悪寒が少しだけ楽になったのです。

画像を消した次の日、嘘のように熱が下がり残ったのは寝たきりで弱った身体の節々の痛みだけでした。
あの金庫は、やばいものだったのだろうか。
消してからすぐに具合が良くなるなんて都合が良くないだろうか。

それからしばらく別の遠いコンビニに通っていましたがふと3日前に通ってしまったんです。
金庫は、まだそこにありました。

以前と違うのは、金庫がこじ開けられていたこと。

写真だけでも被害にあったのに、こじ開けた人がどうなったかなんて考えるのも怖いです。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?346
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1495182779/757-758




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よ1: こんなとこで遊んでいやがったか。ひとに悪さしてないで、早くワタシの頭皮を隠す仕事に戻るんだ!
よ2: そうだ!そうだ!

砕天 2017.06.25 (Sun) 00:27 編集

Re:無題

髪なんて一箇所にしか出てこないのにそこまで言うか!

2017.07.03 20:52

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/18 RobertGot]
[03/11 NONAME]
[03/08 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ