忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百物語で笑われた話。

2017.06.12 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

218:1@\(^o^)/[sage]2017/06/11(日)04:17:29.54ID:S1P7canM0.net
百物語で笑われた話。
10年ほど前にオナホールがマイブームで使うのも見るのも好きだった。
もっと過激なのが欲しくてネットで探してたら一人のマニアと知り合う事が出来た。
名前はYさん。彼はドール専門であったが、ドールにもオナホールを使う物があるのでその関係上、Yさんはドールに使えるホールにだけ詳しかった。

Yさんと仲良くなった俺はYさんから未使用の着せ替えしかしていない100cm以下のドールを格安で売ってもらえた。

嬉しすぎてその日は抱いて寝た。
起きたら布団の毛がびっしりとラブドールの肌についてて、取るのに苦労した。
シーツをシルクに替えてかけ布団も毛がつかないやつにした。
それから毎日のように愛撫してぶっかけるを繰り返してた。
そして毎日抱いて寝た。仕事へ行く時は壁に立てかける。

2ヶ月くらいはそんな変わらぬ日常をおくっていた。ラブドールに没頭した。
そろそろ挿入もしてみようという気になった。

実はすぐに挿入しなかったのには理由があった。
リアル過ぎて本当に生きているみたいだったから、踏み込めなかったんだ。

意を決して愛撫をしながら葛藤し、結局挿入する。
クライマックスを迎えた時、ンハァという女性の声が聞こえた気がしたけど構わず中に出した。
最初は気の所為だと思った。

仕事から帰ったら毎回倒れている事も座らせて待たせていても帰ってくるとこけている事も全部当たり前だと思い込んでいたんだ。でもそれをずっと頭の隅に置いて使用を続けた。
それからも毎晩のように、クライマックスで吐息が漏れる空耳が続いた。

でもそんな日も長くは続かなかったんだ。

(続きは『続きを読む』をクリック)












拍手[0回]



219:2@\(^o^)/[sage]2017/06/11(日)04:19:24.60ID:S1P7canM0.net
夜中にトイレに起きてもう一眠りしようと布団に入った。
そしたらペタペタという音がするんで最初は水漏れかと思った。
マンションだし雨漏りは無いけど水漏れならあるなって。

でも、どこかで期待してたんだ。
ラブドールが動いて俺に向かって歩いてきていたらいいなって。
薄暗い部屋で目をあけて見てみるが動いてない。

トイレに起きた時にベッドに背を向けるように座らせてそのままの状態。
つっついたり色々してみるけど反応は無い。

しかし薄目で見ると微妙に髪とかが動いてるような気がする。
そして床からまたペタペタという音。
時間にして2分くらい眺めてたらシュッとこっちを向いて思わず
「うぉ!」
ってびっくりして大声を出してしまった。

その日はびっくりして大きな声出してごめんなって言いながら手を繋いで寝た。

起きてみたらラブドールに人っぽさが無くなったような気がしてた。
最初は気の所為だと思った。

でも、あの日から吐息が漏れたり仕事から帰ってきてもそのまま座ってたりそのまま立ってたり、まるで物のようになった。
元々物なんだからそれもまたおかしい話なんだけど。

それから1ヶ月ほどして彼女が出来た。
彼女が家に来るってなってラブドールが家にあるのをすっかり忘れてて案の定彼女がラブドールを見つめてて
「しまった…
」そんな思いでいっぱいだったんだけど彼女の口から出た言葉に耳を疑った。



220:3@\(^o^)/[sage]2017/06/11(日)04:21:01.89ID:S1P7canM0.net
「この子がね、神様との約束を破って○○君に動いている所を見られたから動けなくなってごめんねって言ってる」
「え?どういう事?話せるの?(半笑い」
「ううん。やっぱなんでも無い。冗談だよ」

はぐらかしたままじゃ後悔しそうだから勇気を出して言った。

「実はこの子はちょっと前には動いてたんだよ。ほんとに俺に見られてから動かなくなった」

そしたら彼女はちょっと困惑したあと

「やっぱりそうだよね」
と彼女が言い、言いづらそうにこう続けた。
「あとね…○○君が好きだけどもう見る事も出来ないし辛いからお人形として捨てて欲しいって」
そう言ったあと彼女は泣いた。俺も泣いた。

その後はメーカーに送った。箱に入る前はもう喋っても無かったらしい。
彼女とは2年交際して別れた。
別れた後に聞いた話だけど、彼女は幼い頃に人形と話せたらしい。
小学校高学年に入ったら話せなくなったんだけど、俺の家のラブドールと話したのが久々の人形との会話。

別れてから百物語で久々に再会してこの話を二人でしたら笑われた。
そりゃみんなこんなうさんくさい話信じないよなって思うけどwwこの話は此処で終わり。


引用元:ほんのりと怖い話スレ 124
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1495421706/218-220




.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ