忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不自然な回転

2017.05.30 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

382:⑦⑦⑦ : 2017/05/28 (Sun) 10:48:49
今から30年前、俺が小学校4年の時、友達二人と神社で模型飛行機を飛ばして遊んでた。
模型飛行機といっても当時50円くらいで買えた小さなものだ。
神社は神明社で、その本殿の斜め後ろに何故か稲荷も奉ってあり、1mくらいの高さの石組みの上に祠がある作りになっていた。

その祠の中に友達の飛ばした飛行機が入ってしまった。
友達は、ちょっと迷ったがよじ登って中に入っていった。
そんな大きな建物ではないので当然すぐ出てきたんだが、建物から飛び降りた瞬間、友達の身体がいきなり横に180度回転して落下した。

丁度へそのあたりを中心に回転するかんじでいきなり頭が下になったわけ。
足を滑らしたとか、そういう事じゃなくて、誰かに身体を捕まれて逆さまにされて落とされた、そういう感じだった。
俺ともう一人の友達は何が起こったのか分からず一瞬その場に立ち尽くしてしまった。

ハッと気がつくと落ちた友達は、痛てぇと泣き叫んでいるので、取りあえず二人で落ちた友達を抱えて神社の外に出た。
その後、公衆電話から落ちた友達の親に連絡して迎えにきてもらった。
幸い肩から落ちたので、肩の脱臼とすり傷程度で済んだ。
俺たちは事の成り行きを親や教師に言ったんだけど、足を滑らして逆さまに落ちただけだろと信じて貰えなかった。

その神社では今までオカルトめいた話など誰も聞いた事もなかったしな。
しかし落ちた本人も飛び降りた瞬間に身体がいきなり横に回ったと言ってるし俺たちも、その「不自然な回転」をはっきり見たんだ。
やっぱりあれは土足で中に入ったからバチがあたったんだろうか。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ