忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりかくれんぼ(15)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

8/23 4:00ごろ

◆相変わらずこちらに変化はなし。いい加減飽きてきたので終了する旨を女性に伝える。
◆この時点で、彼女側では異常な音はまだ続いていたらしい。

8/23 4:15ごろ
◆電話を終わらせ、ひとりかくれんぼも終わらせる。
◆周囲、人形にはまったく変化なし。


…と、今回は(私自身にとっては、ですが)なにも収穫がない実験でした。

とりあえず
○かくれないとダメ
○電話をしながらだと相手側へ異常が伝わる場合があるかも
ということぐらいしかわかりませんでした。

面白いのは、

電話の向こう側にいる相手に異常現象が起こるのではなく、あくまでも実験をしている人間のそばで異常が発生しているような「音」がする、ということです。
非常に微妙なニュアンスですけども。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これは是非とも再チャレンジ希望!

ネッシー 2011.06.15 (Wed) 13:22 編集

Re:無題

今度またやってみます^^

2011.06.15 20:45

Title : 無題

昔の記事にコメントすみません;
ひとりかくれんぼかぁ~と思ったら予想外に怖くて思わず一気読み&コメントを...。

1人でこれをやる度胸に脱帽。
読んでるだけでもめっちゃ怖いんですけどw
犬畜生が一番怖かった(ToT)
結局棚の上って!
意識して置かないと無意識にポンと置く所じゃないのがさらに怖い(>_<)
モフモフの包丁も、布団の下に自分では置かないよね...怖すぎる(@_@)

でも4回もやると怖いことでも惰性のようになるんだなあ~ってことに感心した。

ネフェルタリ 2013.09.25 (Wed) 14:19 編集

Re:無題

>でも4回もやると怖いことでも惰性のようになるんだなあ~ってことに感心した。

そうそう。
最後はすでに惰性だったもんなぁ

2013.09.27 19:57

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ