忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ドッペルゲンガー?(15)

2017.04.21 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

750:後ろの名無し[sage]:05/03/2102:25:52ID:A1/6wcnPO
半年位前に仕事から帰って来てリビングに行こうとした時見てしまった。

うちの家はキッチンを横切らないとリビングには行けない。
だから必然的に通過するがその日仕事から帰るとキッチンの灯りがついていたので
「電気消し忘れてた!」
とキッチン横で立ち止まりキッチンの方を向いた。

そこにはコンロでフライパンを使い炒め物をしている自分がいた。
あまりにもビビって
「うぉっ!」
と声をもらしてしまったらもう一人の自分は振り返った。

直感的に俺は目を合わすとヤバいと思い顔を下に向けて目を閉じた。
もう一度目を開けてキッチンを見ると電気すらついておらずもう一人の自分は消えていた。

んですっかりそんな事忘れてた今日晩飯を作る為にキッチンで料理を作っていると廊下から
「うぉっ」
って男の声がしたんでビビって振り向くと目を閉じて下を向いている自分の姿がありました。
ドッペルゲンガーでしょうか?
見るとかなりヤバいらしいですが…。



752:本当にあった怖い名無し[sage]:05/03/2103:04:43ID:OqZjkNzwO
>>750
キッチンの次元が歪んでるのかな?
最初に見た自分は未来の姿で、二回目に見た自分は過去の姿だったのかな?
実際俺も同じ経験したよ。

俺の場合は、自分の部屋に入ったら俺が寝てて、ビックリして揺り起こしたら、起きた俺が俺を見てビックリした顔のままスーット消えた。
それから数日後部屋で寝てたら、揺り起こされ。
俺は目が覚めてビックリした。
目の前にはビックリした顔の俺がスーット消えていく姿が見えた。



753:本当にあった怖い名無し[sage]:05/03/2103:14:20ID:OqZjkNzwO
ドッペルゲンガーを見た俺は、今も取りあえず元気に生きてるから、多分死ぬことはないと思うよ。
とか言いながらも、実は、ドッペルゲンガーを見て3日後に、階段から落ちて背骨を圧迫骨折して今自宅療養中です…
背骨を固定するコルセットがきつくて、煙草が吸えないのがツライよ、まぁ多分ドッペルゲンガー関係ないな(苦笑)



771:後ろの名無し[sage]:2005/03/21(月)13:15:05ID:G4MDLfwOO
>753
750ですけどドッペルゲンガーはやはりあるんだと確信しました。
昔自分の携帯番号から着信履歴があり「クローン携帯」が話題になった時期だったんでもしかして…とかけなおしたらさすがに繋がるわけも無く不思議に思った事があります。
怖い事に履歴の時間が2005年5月7日からの着信でした。今も同じ番号です。
これは関係ないか…スマソ。

 
引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part24
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1104498240/750-771





『ドッペルゲンガー』関連奇憚内リンク




.



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[09/22 鼬の仔]
[09/22 NONAME]
[09/22 斬鉄]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ