忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

従姉妹姉妹の話

2017.03.24 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

309名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2008/11/22(土)20:29:10ID:C9hGBiKhO
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2008/11/21(金)15:17:59.52ID:xA6nVfZIO
俺の伯母さんちが、いわゆる「出る」家でさ従姉妹姉妹(漢字だとすごいな、いとこしまい)から聞いた話なんだけども。
姉が中学、妹が小学生の頃なんだけどね。
従姉妹は姉妹で一つの部屋を使っててさ、二段ベッドに勉強机が二つある部屋なんだよ。

ある日、姉が学校から帰って来たら、二段ベッドの下段で妹が泣いてる訳だよ。膝抱えてさ。
当然、どうかしたかと思って声をかけたんだけど、ただしくしく、しくしくと泣いてるばかりでさ。
仕方ないから、落ち着くまではそっとしておこうと、机に向かって宿題始めたのさ。
妹が心配だからさ、妹に背中向けつつも近くに居ようと考えたんだね。
で、しばらくしたらさ、玄関から聞こえてきた訳さ。

「ただいまー!」

って。
帰って来たんだよ。
すぐ後ろに居る筈の妹がさ。

途端に背中にゾ――ッと悪寒が走ってさ、ばっ、と振り向いたら誰も居ない。
それでどうしたかって言うとさ、
「なんだ、またか」
って宿題続けたんだってさ。

慣れって怖いよね。



310名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2008/11/22(土)20:29:47ID:C9hGBiKhO
137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2008/11/21(金)15:30:23.33ID:xA6nVfZIO
もうひとつ伯母さんちの話なんだけどさ。

伯父さんが結構ズボラな人でね、ズボンなんか脱いだら脱ぎっぱなしでほっといちゃう人なんだ。
ある日、伯父さんの帰りが遅くなるから、ってんで伯母さんも従姉妹姉妹も早々と寝ちゃったんだ。
で、伯母さん夜中に、ふ、と目が覚めたんだね。人の気配で。

小さな電球あるじゃない、蛍光灯の真ん中に付いてる様な黄色いの。
あれ付けて寝てたんだけども、その薄暗い灯りの中でさ、鴨居からズボンが下がってるのが見えたんだ。
それ見てさ、ああ伯父さん帰って来たんだな、普段ズボラな伯父さんがちゃんとズボンを吊すなんて、まぁ珍しい事もあるもんだな、
そう思って寝直そうと思った時にさ、気付いたのよ。

あのズボン、裾から足首が出てる。

はっとして隣の布団を見ても伯父さんまだ帰ってない。
背筋がぞ――っとして、うわ――怖いな――と思ったんだけど、まぁいつもの事か、って寝ちゃったんだってさ。

慣れって怖いよね。
  

 

引用元:【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1226595158/




.



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ハッとしてとなり見たら伯父さん寝てたっていうなら、なんだいつものかって寝ちゃうのも分かるけど。
となりに伯父さん寝てないなら、ズボンから出てる足は伯父さんので一緒に吊られてるかもしれないじゃん。

ネフェルタリ 2017.04.02 (Sun) 00:08 編集

Re:無題

>となりに伯父さん寝てないなら、ズボンから出てる足は伯父さんので一緒に吊られてるかもしれないじゃん。

それがいつものなのかもしれない

2017.04.14 15:58

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[09/22 鼬の仔]
[09/22 NONAME]
[09/22 斬鉄]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ