忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の不思議を集めよう!「ムー」認定スマホガチャアプリが登場

2017.02.10 (Fri) Category : トピックス



世界の不思議を集めよう!「ムー」認定スマホガチャアプリが登場1

まさかの公式認定、まさかのガチャゲーです。

オカルト好きにとってはバイブルとして名高い雑誌「ムー」。かつて創刊当時の表紙がコンビニで手に入るという記事もお伝えしましたが、今度はなんとスマホアプリになったのです。

そのアプリこそ「【ムー認定】超都市伝説ガチャ(iOS/Android)」。

アプリでこんなにも心踊ったのは久しぶりです。自分の中では「ポケモンGO」、「スーパーマリオラン」以来の衝撃。「ムー」認定のオカルトアプリの登場は、これらに肩を並べる程のスペシャルな事件だったのです。最新のサイエンスやテクノロジーを追い続けている僕達にとっては、「ムー」が追うUFO、UMA、超能力、超常現象、霊体験などの不可思議な体験や研究・アプローチもまたサイエンスの一部。いわば僕達を構成する要素の一部であるとも言えるのです!

…ごめんなさい、さすがに言い過ぎました。

でも、さまざまなロマンが詰まったあの「ムー」が認定したアプリとなれば遊ばないわけにはいきませんよね。

(後略)
引用元:ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2017/02/mu-app-card-collection.html

これは欲し…

いや…

うん…

どうだろう…


一応リンクはこちら。
 iOS / Android



 




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ