忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわくつきの家だったのかな?

2017.02.08 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

813:本当にあった怖い名無し[sage]:04/09/2603:14:48ID:6rxJGpb1
10年くらい前に家を新築している間、近所の借家に1年間住んでいた。
家族全員奇妙な体験をした。

私:借家に住んで1週間くらい毎晩耳元で静かな寝息が聞こえた。
何度も『自分の寝息?』と思い息を止めたりするがやはり聞こえ続けた。
金縛りはしょっちゅう。

母:ある晩、金縛りにあい苦しんでいると窓からフワッを白いモヤの様な物が入ってきて体に張り付いてきたそうだ。
ヌメヌメしていたらしい。

父:しょっちゅう悪い夢を見たり金縛りに合っていたらしい。

弟:隣の部屋に聞こえるくらいの大きなうめき声を上げながら金縛り。
その家は私たち家族が出た後借り手はすぐに決まったがすぐに出て行っている。
また違う家族が借りるがすぐに出て行っている。その後も借りては付くが長くは住まない。
家賃は物件の割には安い。

先日、そんな借家の事をふと思い出した。
そしてある事に気付いた。
1階の台所とその隣の和室がどんな部屋だったのかまったく思い出せないのである。

何処に冷蔵庫があっただろう?何処にタンスがあっただろう?
母に聞いてみたら相当嫌な家だったようで半泣きで
『あの家、あの部屋の事は言わないで!なぜか分からないけれどとにかく思い出すと気分が悪くなる!あの家は気持ち悪かった!』

母も私と同じように台所と和室がどんな部屋だったか思い出せないらしい。
いわくつきの家だったのかな?



 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part22
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1091796768/813




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんで思い出せないんだろう?
なんかよくないものがあって無意識に記憶しないようにしてたのかな…。

ネフェルタリ 2017.02.10 (Fri) 13:12 編集

Re:無題

思い出したくない、が正解なのかねぇ

2017.02.28 20:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ