忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空飛ぶ何か

2017.01.02 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

634:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]:04/07/2000:34ID:RkSi3L9r
>>618読んで思い出した。

(※管理人注:>>618はこれです)
618:あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/1917:53ID:0oCKXpDG
1年ほど前、夕方5時ごろに犬の散歩をしてました。
夕方と言っても夏だったのでまだかなり明るくて、夕焼けって感じの空じゃなかったんです。
で、比較的見晴らしのいい場所を歩いていたんです。

そこでふと空を見上げると、とても不思議な光景がとびこんでいました。
何かすごい低空(高度30~50mくらい)で飛んでるんです。
しかも色は透明。プレデターって映画見た人はいますか?
あれでプレデターが透明になりますよね?あういう空間が歪んだ感じです。
それで形はよく見ると鳥なんです。例えるならカラスのような形でした。
でも羽ばたいてはいませんでした。

そして大きさはその距離を考えると、学校にあるプールくらいだと思われます。
速さはけっこう速かったです。音も何もなし・・・。
ぽけーっと眺めていたんですが、遠く離れていくにつれて見えなくなってしまいました。

あれはなんだったんでしょう・・・?今でも不思議です・・・。
自分が小学5か6年生の頃の話。
星空を見るのが好きな自分は、ある冬の夜に自宅の物干し台で空を見上げていた。
当時の自宅はビルの谷間に建つ木造住宅だった。
自宅の前には8階建てのビルが建っていて、そのビルの屋上には数メートルの高さの広告塔(四角柱)が乗っていた。

都会なので星は少なかったけど、その数少ない星を眺めていると、南の方から何かが飛んできた。

それは直径2・3メートルはありそうな、巨大シャボン玉状の物体だった。
風に揺れる大きなシャボン玉と同様に、ぶよぶよと歪みながら飛んできたその物体は、割れもせずに向かいのビルの広告塔の更に上を通り過ぎていった。

物体は透明なので向こう側の夜空が透けて見えていた。
透明といってもシャボン玉のように、表面が街の灯りを反射してキラキラするので形が見えていた状態だった。
そして南から飛んできたそれは、北の方角へ飛び去っていった。
自宅はビルの谷間だったので、すぐに他のビルに隠れて見えなくなったが。

未だにアレが何だったのかは判らない。
風をはらんだ大きなビニール袋の見間違いではない(角とか継ぎ目は無かった)。
似たようなものの話も聞いたことがない。
何か似た話があったら教えて欲しい。



 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part21
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1087741127/634




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ